• ベストアンサー

3人目が出来ない・・・。

ri1975の回答

• ri1975
回答No.2

3ヶ月で? 3ヶ月出来ないだけでイライラして、目の前にいる2人の子供に 目が向けられないのですか? 私は1年半授かることが出来ません。32歳で体外受精をしています。 このまま子供を授かることはないのだろうかと悲観的になること だってあります。 毎月ではなくて、毎日毎日病院通いする日が1周期の中に何日も あります。それでもまだ1年半だと冷静に考えようとしています。 人の生命が誕生するということは、そんなに簡単に思い通りには いかないことだと思います。

toromaro
質問者

お礼

>人の生命が誕生するということは、そんなに簡単に思い通りには >いかないことだと思います。 その通りだと思います。 今改めてこのことを痛感しています。 きっと頭の中を「3人目」でいっぱいにしているので、大切な事を忘れてしまっているのかもしれません。 神様からのお告げなのかも?と思い、目の前の2人を大切に育てたいと思っています。 ありがとうございました。