• ベストアンサー

画面表示が変わってしまいました。

インターネット一時ファイルからファイルの削除を押したらOKWaveの上段と質問との間に大きな空白ができ、困り度のマークなども表示されなくなりました。どのようにしたら修復できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51810
回答No.1

こんにちは。 ツール→インターネットオプション→Cookieの削除、ファイルの削除、履歴のクリア →コンテンツ(タブ)→オートコンプリート→フォームのクリア で、駄目でしょうか?

apollon7
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご指導のとおりで修復いたしました。 宜しければどうしてそうなったのか教えていただけたら幸いです。

その他の回答 (1)

回答No.2

ANo.1です。 ハッキリとした理由は、私にも分かりません。 ですが私自身もたまに、なったりします。 この様な質問を、たまに見かけたりもします。 回答になりませんでしたが、 私の経験上、定期的にリセットされる事をお勧めします。