自動売買について

現在FXの自動売買を検討しているのですが、自分ではシステムを組むことが出来ません。 そこで、自動売買システムを制作して...

maitan0715 さんからの 回答

• 2010/12/15 00:37
  • 回答No.5
maitan0715

メタトレーダーのEAを、よそから買ったり、自分で作ったりしているので
友達のトレーダーからも、よく自動売買の相談を受けます。

特に自分の売買ロジックが無い人は、業者さんにいきなりお願いするよりは
評価サイトなどで成績のよさそうなEAを買うのがいいですよ。

売買ロジックはあるのだけど、自分ではシステムに落とし込めないという人向けには、
参考URLの業者を紹介しています。
各種サポートも対応してくれるようなので、試してみたらどうでしょう?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。