okchankoのプロフィール

@okchanko okchanko
ありがとう数7
質問数0
回答数26
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/07
  • 札幌で大幅なサイズアップができる豊胸手術のクリニックはどこですか。

    札幌で大幅なサイズアップができる豊胸手術のクリニックはどこですか。 峰不二子みたいなバストにあこがれています。4、5カップ胸を大きくしてくれる美容外科はどこですか。今まで札幌中の美容外科に行きましたが、ほとんどの医師は大幅なサイズアップは危険、無理ということをいわれました。寸胴な体系、スリムで貧乳ならまだしも胸よりおなかが出ていることに日々嫌な思いをしているのです 東京などの大都会では希望通りのバストにしてくれる美容外科があるみたいですが飛行機内で豊胸手術を受けた女性の胸に入っているシリコンが破裂した……という都市伝説を聞いて以来、遠方の病院に行く事に抵抗感を持っています。近場で豊胸手術ができるクリニックはどこですか。口コミでも何でも構いませんのでお願いします

  • 最初に利用した、日にちは覚えてませんが、平成九年に、クレジットカードを

    最初に利用した、日にちは覚えてませんが、平成九年に、クレジットカードを作りキャッシングをしました。それから、約九年くらい返済していて、延滞が続いた為、業者から裁判を起こされ、『和解に変わる決定』と言う、通知が届きました。当時は過払い請求等の情報もなく、私は意味も分からず、言われるがママに行った結果が、この様な形になってしまったと思います。 取引履歴を取り寄せましたが、『和解に変わる決定』後の18年以降分しか、送られてきませんでした。 そこで、お尋ねですが、初回利用から、約九年間の支払った部分も『和解に変わる決定』により、過ばらい請求は不可能なのでしょうか? 取引履歴を取り寄せ「現在、弁護士さんに相談してます」と言って以来(2009年4月)請求も来なくなりました。

  • 父が3000万の連帯保証人です。

    長文になりますが、アドバイスいただけたら助かります。 私の父は、父の実姉とその旦那さんが経営している小売店で働いています。 伯母夫婦には子供がいないため、父と伯母夫婦が養子縁組しており、ゆくゆくは店を父に任せる予定です。 その店の経営状態ですが非常に悪く、自転車操業です。銀行数社への月々の返済が100万ほどですが、毎月の売り上げは、おそらく30~50万ほどでどう考えても破綻しています。 店の土地を担保にお金を借りていると思われますが、その土地がどれくらいの価値があるかも分かりません。 父は連帯保証人となっているので、伯母の旦那さんに何かあった場合借金を払っていかなければなりません。旦那さんはがんを患っており体調がよくありません。何か月か後には父が債務者となります。 父はもうすぐ60歳と若くありません。そんな中大きな借金を背負ってまで店を継ぐのは無理だと私は感じています。しかし、父は継いでも継がなくてもどちらにせよ、保証人なわけですから、お店を続けられるとこまで、やっていきたいと(やるしかない)と考えているようです。 また、最終的には店の土地を売ったら、なんとかなると考えているようです。しかし、 「土地はどれくらいの価値のあるものなの?」と私が聞くと、「わからないが、3000万以上はあるだろう。それに、自分のものではないから、今すぐどうこうと勝手なことはできない」との返答が返ってきます。 すごく心配です。このままでは必ずこけます。こけるにしてもせめて最小限の被害ですませたいのです。 伯父が亡くなった場合、父が債務者となる=養子として、遺産の1/2が分与されると 同時に起こるって事ですよね?この時一体どういった対処が考えられるのでしょうか?遺産が土地などの場合、どのように分配されるものなのでしょうか?また、自己破産したら、この場合どうなるのでしょうか?そしてこういった相談をするのは、やはり弁護士や司法書士?の方々にすべきでしょうか? 父母はどうしようもないと諦めの境地に立ってしまっていますが、現時点で何か準備できることはしておきたいのです。質問攻めになってしまいましたが、アドバイス頂けたら助かります。 よろしくお願いします。

  • 皆さんのソファーの値段

    現在小さな子供がいる家族です。 手持ちのソファー(2人掛け×2+コーナーのL字で15万円でした)がヘタって来た上に布地が破れてしまったので、新しいソファーの買い替えを検討しています。 大手家具屋さんで気に入った物が3人掛け+1人掛けで38万円と少々高級なのですが、座り心地、デザインともに気に入っていて、質もよさそうなので比較的長く使えそうだなと思っています。 ちなみにリビングダイニング兼用にするつもりです。 今のソファーは、庶民派有名家具屋さんで「いいスプリング使ってるんで長持ちします!」と言われ購入したのですが、5年でよく座るところがへこみ始め、不満でしたので(そんなもんでしょうか?)、今回は「もちの良さ」も重視しています。ただ、値段が少々高いため、いまいち踏み込み切れない‥。どこまでソファーにお金を掛けてよいものか? ここで質問ですが、子供がいるご家族の方は、おおよそどれくらいのお値段のソファーをお使いになっているのでしょうか? 良いものを長く、子供がいるから安いものを買い替えで、など色んなお考えの方がいらっしゃるのは承知ですが、皆様のご家庭の様子も知りたくなりました。よろしくお願いします。

  • ワンルームでの北欧テイストのトータルコーディネイトについて

    ワンルームでの北欧テイストのトータルコーディネイトについて 今度引越しをすることになりまして、 その機会に今の家具を全部処分してしまって、新しい家具を買うつもりでいます。 同時にインテリアにもこだわりたいと思っていまして、 IKEAのような北欧テイストのインテリアにしたいと考えています。 シンプルだけども全体的に色の配置がよく、ある程度の生活感がでるのが理想です。 部屋は8~10畳の1Kです。 使用する家具は、 ・ベッド ・ソファ ・TVボード(40型のサイズ) ・PCデスク ・床に敷くもの(ラグ、カーペット) ・本やCD、小物を置く棚 これらを使って北欧テイストのインテリアにしたいのですが、 それぞれどの色にするか、どのような照明を使用するか、ほかにもなにかアドバイスがあれば教えていただきたいです。