• 締切済み

Firefoxでサーバが見つかりません

最近fc2のブログだけ「サーバが見つかりませんでした」と出てページが表示されなくて困っています。 ブラウザはFirefox2をWinXPで使っています。 同じページをIE6で開くと見れるのでURLは存在しています。 Firefoxでも何度も何度も再試行を押すとページが出てきます。 ノートンを使っていますが、ファイアーウォールの設定でFirefoxを許可にしています。 どうしたらスムーズにブログが見れるか分かりますか?

みんなの回答

回答No.2

拡張をすべて「無効」にして、しばらく様子を見た結果を解答欄か補足欄に書いてください。今すぐじゃなくてもいいです。 他の回答者の人たちにもそれが参考になるので。

回答No.1

Firefoxにセーフモードっていうのがあるんで、それをしばらく続けてみるか、拡張機能(アドオン)を無効にするとどうなるか。 このへんも参考に。 http://sweetacorn.blog108.fc2.com/blog-entry-77.html http://cisep.cocolog-nifty.com/ciseptv/2007/05/firefox_86f9.html

sweet-rain
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのページの方法も今日試してみました! 結果はあまり変化がないのですがもう少し何日か様子を見た方がいいですかねぇ。