• 締切済み

下落の原因??

2453ジャパンベストレスキューが東証1部に上場されてから、下落が続いています。そんなに業績は悪く無いと思うのですが…。 通常、東証1部へ上場されると株券の発行枚数が増えるので一時的には下落するとは聞いているのですが、ここまで下がるものかと 首をかしげています。主な原因としては何が考えられますか? このまま下がり続けるのでしょうか?

みんなの回答

• datdat
回答No.1

別に驚く程の落ちではないと思いますが。調べてみたらわかりますが、東1で2453よりもっと割安でPBR0.5みたいなのが、窓を開けて暴落している銘柄だってありますよ。今はセリングクライマックスでしょうから、業績なんか関係ないと思いますが。

mu89123
質問者

お礼

ありがとうございました。