• ベストアンサー

ペンギンマークのホシザキ電機について

ホシザキ電機は株券を発行していないのでしょうか? HPをみても株価情報がないのですが、東証2部にも上場してしていないのでしょうか? どなたかご存知の方宜しく御願い致します。 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mucho
回答No.1

ホシザキは上場はしていません。株式会社なので株式の発行は行っていますがそれは証券市場で取引されていません。同業の業務用冷蔵庫関係では福島工業は東証1に上場しています。

komachi777
質問者

お礼

有難う御座います。 やはり上場はしていないのですね。