• ベストアンサー

もう100%無理ですよね・・・?

activelifeの回答

回答No.1

どうもです! 今から言う事はoaoaoaさんにとったら傷に塩を塗り込むような 手段かもしれないですが・・・ 発展は望まず仲の良いお友達を続けていくという事です! 今どんなアプローチをしても効果は薄い気がするので・・・ だったらまず気兼ねなく遊べるお友達で良いんじゃないでしょうか? たださっきも書きましたが、かなり辛いと思いますが・・・(苦笑)

oaoaoa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >発展は望まず仲の良いお友達を続けていくという事です! そうですか、わかりました。

関連するQ&A

  • 片思いの人となんかぎくしゃく・・・  どうすれば?

    以前した質問:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3298308.html        http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3318793.html 僕は高校1年生です。 今片思い中の相手がいて、4ヶ月くらい前に知り合い、たまたま会ったとき一緒に返ったり、メールでたまに話したりもしてました。 でも、最近学校で目があっても、お互い目をそらしちゃってて、なんかぎくしゃくしてます。 自分は最近話してなくて恥ずかしいからなのですが、相手がどう思っているのかがわかりません。 メールも最近はしてませんし、僕からすることはあってもむこうからメールしてくることはありません。(返信はありますが) 嫌われてるのかな?と思ったりもしてるのですが、実際のところわからなくて困ってます。 今、僕は部活をやっててその子はやってないので会う機会もなくなってしまいました。 どうすればまた仲良く話せるようになるのでしょうか? 相手の気持ちがよくわかりません。 どうすればいいでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 付かず離れずの関係って??(長文です)

    こんばんは、27歳♂です。 すごく好きな女性がいます。 自分も彼女もバツ1でお互い子供もいます。(お互い背負ってはいません) 過去に彼女の事で何度か質問させていただいています。 (1)http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3159598.html (2)http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3180296.html (3)http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3196944.html そして、自分で「焦りすぎ!」、「誘いすぎ!!」、「メールもしすぎ!!!」って本当にバカな自分にきずきました。 25日以降は 昨日携帯のアドレスを変更してしまったので、その連絡くらいしかしていません。(了解!!って返事は来ました。) 今の自分の気持ちは「お互い気持ちも子供も落ち着いて、5年後、10年後に付き合ったりとか出来れば・・・。」って感じなのですが・・・。 若くして結婚してしまったため、恋愛経験が少ない自分には付かず離れずの関係ってどう作ればいいのかわかりません。 離れたくはないので、1~2週間に1回くらい近況報告的な「熱いね~!最近どう!?」みたいなメールするとか、1ヶ月に1回くらい食事とか飲みとかドライブとかに誘ったりとかにしようと思っていますが・・・そんなんでいいのでしょうか??? あと、女性の方はどんな場所に誘われると嬉しいですか???? くだらない質問で本当に申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 相手に気持ちがバレてる場合。。(特に男性の方)

    今好きな人がいるのですが、相手に私の気持ちがバレてるみたいです。。 以前こちらで質問させていただいたことです→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2925296.html 彼とは週に1.2回くらい会うのですが、会っても話ができるのは1時間もないくらいで、私が休憩中に会いにいかないと話せません。 ですので、どうしても毎回会いに行ってしまいます。 話すようになってから3ヶ月くらいですが、少し前にアドレスを聞かれて時々メールするようになりました。 最近お互いに忙しくて時間も合わずなかなか話せないので、メールしてみたりするのですが、最初はすぐに返事が返って来ていたのに最近はなかなか返ってこなかったりします..... もともと文章も短めだし、もしかしたらあまりメールする人ではないのか、私に興味がないのか...... ただ、ちょっと頻繁に送りすぎてしまったのでうざかったかもしれないと反省しています。。 男性の方に質問ですが、自分に気があるとわかっている相手に、どういう態度をとりますか?

  • もう無理でしょうか?

    以前、こちらで質問させて頂いた者です。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3955288.html 今回も宜しくお願いします。 その後もギクシャクした関係が続いてましたが、毎日ではないですがメールのやり取りはしてました。 今週に入って返信がなかったけど、私は特に何とも思わなかったのですが「仕事が多忙で会社から携帯を支給されて自分のは使ってないから返信遅れてごめん」とメール来ました。 メールは控えた方がいいのかな・・・と勝手に判断し、その様なメールを送信しました。 その夜、会社から支給されたと思われる携帯のアドレスを送って来ました。 「今度からはこれにお願い」って。 私自身、「距離置き」と言われたり、「会いたい」と言われたり、新しい携帯メアドを送って来たり・・・ どれを信じて良いか分からなくなってしまって、単刀直入に質問しました。 そしたら別れのメールが来ました。 私の事が嫌いとか、別に好きな人が出来たとかでなかったです。 メールの最後に「息が合わずに残念・・・」と書いてありました。 この最後の文が気になり、冷静になって考えたら、ギクシャクした仲を戻そうときっかけにしてくれたのかな?と思って来ました。 会社の携帯のアドを送って来てくれたのは別れのメールの2日前です。 自分に置き換えて考えたら、どうでもいい相手にそんなアドレス送らない気がして・・・。 素直に取らずに裏に考えてた私はバカですよね・・・。 彼の事は好きだから信用したかった。 でも私には過去に付き合った人に二股を掛けられ捨てられた経験があって、それから人を好きになると信用してる自分と常に疑いを持ってる自分がいて・・・。 この事は次回、彼に会った時に話そうと思ってました。 彼の事は今でも好きです。 出来る事ならもう一度やり直したいです。 もう無理でしょうか?

  • もうムリですかね?

    こんにちは。 数日前に http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2880521.html こんな質問をしました。 このときは戻るとか思ってたんですけど、最近はそんな気配が一切ありません。たまに、2人で会ったりとか電話とかします。 会ったときに一度だけ、関係をもってしまいました。そのことは、今の彼氏にばれてエライ目にあいました。 でも、最近は自分のことは友達としか思われたないみたいなんです。 それでも、2人で遊んだりします。傍からみたらカップルみたいにイチャイチャしてるようにも見えると思いますが友達なんです。さすがに、イチャイチャしてるように見えても関係をもったりすることは一切ないです。それでも、ホッペにキスとか間接キスとか一緒に布団に入って寝るとかはは当たり前のようにあります^^; こんな友達関係ってあるんですかね? もし、今の彼氏と別れてフリーになったらすぐ自分のところに来るとか言ってくれてますが信用していいんですかね? 縁を切ったりするのは個人的にすごくイヤなので友達でもいいので連絡を取ったり会ったりはしたいです。 どうすれば、いいですかね??

  • もう、無理でしょうか?

    以前、こちらで相談させて頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3617769.html このようなやり取りがあり、メールを年内中待っていたのですが一向にきませんでした… しつこくしてもと思ったので、年賀状メールを送りました。 内容は…「あけましておめでとうございます。去年は○○さんと親しくなれて良い年でした。また、ご飯でも行きましょう。良かったら。今年もよろしくといれました。 それでも返事はありませんでした。 今日、来たのですがスライドで会えなかったので会社の人が下にいるから、挨拶に行ってきなさいと言われ行ってみるとちょうど車に乗ったところでした。私が会釈するとびっくりした顔で降りてきてくれて今年もよろしくと言われました。それで私もちょっと話しづらかったから挨拶だけで帰ったのですが、これってもう脈はないのでしょうか?

  • 無意味な関係?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429547.html​​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3435181.html​​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481756.html​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3490395.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3499357.html こんばんは。 こちらでは大変お世話になっております、nnyamiと申します。 私の相談事についてお返事下さった方、覚えてくださっている方 いらっしゃるかも知れませんが皆さんのご意見を頂きたく また書き込みさせて頂きます。よろしくお願いします。 あれから少し彼から距離を置いて、1ヶ月半近く 連絡を取らない日々が続きました。 また彼の存在の大きさ、大切さを改めて実感しました。 彼に会いたい、メールがしたいその衝動を抑えきれなく なって連絡しそうになりましたがここまで我慢してきました。 そしてつい先日久しぶりにメールを送りました。 「久しぶり。元気?」と。 彼はその日、飲み会があったらしくその日の夜遅くに返ってきました。 普通の他愛もないメールのやり取りだけでしたが、幸せでした。 そして昨日「学校の方はどう?」とメールを送ったのですが 返って来ず現在に至っています。 まあ、時間も遅かったためきっと寝てしまったのでしょう。 うーん。私は一体何がしたいのでしょう。 彼のことは好きだし、願わくば付き合いたいと思うし、 彼のそばにいたいとも思うし、 でも彼はこの1ヶ月近くの間連絡をよこさなかったし やっぱり私のことなど頭の中になかったのかも知れません。 皆さんのおっしゃる通り脈は0に等しいのかも知れません。 ですが、やっぱり諦める・忘れる・他の人を好きになることは 私にはできないのです。1度振られてるのに、本当に どこまでもしつこい女ですが、毎日を送るだけで必死なのです。 彼は彼で就活も始まる時期でしょうし、 バイトにサークル関係にいろいろとあると思うし、 少しずつ前の彼女とのことも傷が癒されつつあるのかな? とも思います。やっぱりまだ、彼にアピール?するのは早いのかな。 ごめんなさい。自分でも何を言っているのか よく分からなくなってしまいました。 このままメールをするだけの関係を続けても、 もう意味がないと思うのです。どうすればいいのでしょうか。 やっぱり彼の連絡先を消去し、完全に関係を絶った方がいいのでしょうか。よかったら何かアドバイス頂けたらと思います。

  • もっと仲良くなりたいけど・・・無理なの?

    何度もすいません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3000278.html で質問したものです。 会う約束も断られ、 彼女とコンタクトが取れるのが、 週一回の講義(たくさんの人が受けており、さらに彼女は女友達といる、また心無い知り合いの男子が私の行動を面白がる・・・状態) とメール・電話だけになりました。。。 普段はメール・電話しません。 (それだけの関係も嫌ですから) けど、今の状態を考えるとしかたない・・・ 会って、「メールも電話もできる関係になろうね」って言いたかった・・・ いつでも誘ってと言う関係にはなっているはずですが、 今回の私のしつこい誘いにより、それも無くなったかも・・・ こちらからアクション取らないと、彼女から 誘いはこないかもしれないし、 しつこいって思われるかもって危惧しています。 けど仲良くなりたい! それで満足なんです! 彼女に彼氏ができたら妬む可能性大ですけど、 今はただ仲良くなりたい・・・ 漠然すぎた内容ですけど、 アドバイスください。 彼女の目の前から消え去ると言う 消極的な回答はご遠慮ください。

  • 別れた彼女からメール

    昨日の夜(19日)3日前に別れた彼女からメールが来ました 内容は“久しぶり”というものでした これはどう言うつもりなのでしょうか? 以前付き合ってたのは一ヶ月ほどで別れ方は音信不通の彼女にキレたところごめん別れよ的な感じでした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3009376.html 今でも彼女のことは好きですがまた振られるのは勘弁です 質問ばかりで情けないのですが教えてください。。。 ちなみにまだメールは返してません。

  • 自分には無理なのでしょうか?

    一ヶ月ほど前に http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4845126.html で質問をしましたyanbo1313と申します。再度質問をさせてください。 職場の気になる女性との距離を縮めることがなかなかできません。 先月からは ・終業時にたまに彼女の方から挨拶をしてくれるようになった ・メールアドレスを交換した と、半歩近づくことができたかなと思っていました。 しかし初めてメールをした時、彼女のメールの最後に‘それでは失礼致します’と書かれており、迷惑をしていると感じました。 それ以来メールを送っていません。アドレスを聞くまえよりも距離が遠くなってしまった気がします。   職場では毎日挨拶はしているます。しかし私は勤務中仕事以外の話ができない性格なのでどうやって距離を縮めていけばよいのか悩んでいます。 こんな自分は恋愛をすることが不可能なのでしょうか? アドバイスをお願い致します。