• ベストアンサー

Num Lock キー

初心者です。 突然ランプがつかなくなり文字が入力できません。 原因が分かりません。何度押しても点灯しません。 電源をオフにして再度やり直してもダメです。 どなたか分かり易く教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M2452
回答No.1

全てのキーが反応しませんか? キーボードのケーブルを一旦抜いて、もう一度差し込んでみてください。

torendosan
質問者

お礼

M2452様 やってみました。点灯しました。 大変助かりました。ありがとうございました。