• ベストアンサー

海外ドラマ24のCTUグッズを販売しているところを都内で御存知ありませんでしょうか?

24のCTUグッズを手にとって見て購入したいと思っております。 通販は多いのですが店舗を見つけることができず質問させていただきました。できれば都内でそろっているところを教えていただければ幸いです。 お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steiner
回答No.1

ミリタリーショップのファントムはどうでしょうか? 通販サイトでは24グッツも扱っているので、問い合わせてみると良いかもしれません。 ちなみに都内では渋谷にあります。 ただし、質問者さんが言っているCTUグッツがどういうものか不明ですので参考程度でお答えしました。

参考URL:
http://www.phantom-web.com/cgi/cw_catalog.cgi?mode=janl&key=TWF