• ベストアンサー

新潟の中心地の駐車場代

新潟の中心地(元県庁があったところあたり)の駐車場代がタワーで2万7千円。青空でも2万円代だと聞きました。ほんとですか!?東京だってそのくらいですよね? これほんとに「1か月」?「1年間」か何かの間違いではないのかと思うのですが…。新潟市の中心地にお住まいの方。駐車場の相場を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

新潟の月極駐車場を検索してみると,確かにその値段でありますね. ただしそれが上限くらいで,もっと安いところもありますよ. 立体が27000円,街中は10000~20000円. http://www.guide-niigata.gr.jp/search/tyusyajo/search.asp 3000~19000円.駅近くは高いです. http://www.d3.dion.ne.jp/~wataji/p0a.htm 市役所近くの青空で月額16000円(駐車場も敷金がいるんですね) http://www.kagata.co.jp/ichibanbori.htm

yopiyopi
質問者

お礼

結構するんですね。ななんで?地価は安いはずなのに。とにもかくにもありがとうございました。