• 締切済み

東京の高円寺・荻窪付近の月極駐車場の値段は?

近々、東京の高円寺か荻窪付近に引っ越しを考えています。 それでだいたいその付近の駐車場の料金って相場はどのくらいなのでしょうか? できれば青空駐車場ではなく屋根のついてる駐車場が良いのですがいくらくらいするのでしょうか? また仮に青空駐車場の場合は相場はどのくらいですか? 駐車場の価格などをご存じでしたら調べるサイトなど教えていただけると幸いです。

noname#112064
noname#112064

みんなの回答

• leon326
回答No.3

荻窪周辺に住んでいますが・・・・。 屋根付きだと月3万~4万 青空でも2.5万~が相場では無いでしょうか? 私は屋根付き、シャッター付きで月4万2千円です(泣)

• Reffy
回答No.2

荻窪界隈(駅からバス15分)あたりでマンション購入を考えた時、敷地内につくられた駐車場があまりに高かったので、ローンも考えギブアップしたことがあります。屋根はないですが平置きで大きさ制限もなく、一応出入りが管理された柵の中で月額25000円でした。 両親が住んでいるマンションの機械式(3ナンバーはもう少し高いかも)で5ナンバーのものは18500円と聞いたことがあります。あとは管理がどうなっているか、足下が砂利か舗装か、駅からどのくらいの距離にあるかなどによってもかわってくるとは思います。 yahooの不動産(借りる)には倉庫と一緒にですが駐車場の情報欄もありました。関東→東京→杉並区として詳細はひとつずつ見ていくしかないですが。

noname#155097
noname#155097
回答No.1