• ベストアンサー

サーバーが見つかりません

OSはXPでYAHOO・BBでインターネットとメールを楽しんでいましたが、友人が来て色々触っている間に接続不可となりました。サーバーが見つかりませんとなり接続不能です。 最初から設定をやり直したいのですが、どうすれば良いのかご指導お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.2

状況がはっきりしませんので、補足してほしいのですが、 とりあえず原点に戻って、最初に設定したとおりにやってみたらどうでしょう。

その他の回答 (1)

noname#4852
noname#4852
回答No.1

もっと詳細な情報がないと回答できません。 OS 使用機種 ルーターの有無 ADSLは繋がっているのかどうか(モデムのランプで確認) 接続不能なのはwwwもメールも両方なのか、片方だけなのか などは最低限必要です。

noname#24354
質問者

補足

使用機種バリュウスター WWWもメールも繋がらず モデムは正常に動作、ヤフーからの支給品