• 締切済み

こんな本(漫画かもしれないです)

muco4の回答

  • muco4
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.3

こんばんは。野沢 尚さんの「眠れぬ夜を抱いて」じゃないですよね?。。。 春頃連ドラでやってたんですけど。(すごーくはまってたんです)

yuururi
質問者

お礼

えーと・・・。 ドラマはあまり見ないので、よくわからないのですが・・・・。 すみません

関連するQ&A

  • こんな台詞のある漫画か本

    『危ないと思ったらすぐ逃げろ。決して無駄死にするな。』 って感じの台詞のある漫画か本を探してます。 ご存知の方教えて下さい!!

  • マンガの台詞の書き方について

    マンガの台詞について、いろいろなサイトで調べたのですが 台詞は必ず内側に収めろというサイトもあれば、なるべく内側に納めるようにするというサイトもあり、 書方がまちまちです。 市販の漫画本を見ても、明らかに内枠からはみ出ている台詞もあり、何が正しいのかわからなくなりました。 台詞は、絶対に内枠の中に収めないといけないのでしょうか?

  • マンガのタイトルが思い出せません・・・。

    恋愛系のマンガだったと思うのですが、タイトルが思い出せません・・・。確か女の子(主人公?)「またひとつアナタのイイトコ見つけた!」なんて台詞があったと思います。この少ない情報で、どなたかよろしくお願いします。

  • 昔の漫画にツッコミを入れている本を探しています。

    数年前に、昔の漫画にツッコミを入れている本を、 本屋さんで見かけました。 その本が欲しいのですが、どうしてもタイトルが分かりません。 本の内容は、活字ばかりの本ではなく、 昔の漫画を載せていて、その漫画にツッコミを入れるという本です。 (確か、昔の漫画の短編をいくつか載せていたと思うのですが、  記憶があいまいです・・・。) どんなツッコミかは、はっきり覚えていませんが、 どんなにシリアスな場面でも、 そのツッコミによって笑いになってしまうという感じでした。 どなたか、このような本をご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 本を探しています。(エロ漫画 アダルト)

    今から約30~32年前(1987~1989年頃)に、道に落ちていてチラ見したエロ漫画のタイトルが知りたいです。 覚えている内容は下記のみなのですが、思いあたる本を知っている方、タイトルを教えていただきたいです。 1 女の子が望遠鏡を覗きながら自慰行為をしている。 2 その女の子が望遠鏡で見ている相手は男。漫画の設定ではその男は吸血鬼だったと記憶しています。 3 画風は劇画チックだったと記憶しています。 幼い時に見たエロ漫画がいったいどんな内容で、なんというタイトルだったのか、気になっています。 少しの情報でもいいので思い当たる事があれば、教えてください。

  • 思い出せません!昔読んだ本か漫画の台詞です。

    『あなたはいつもそう。大事なことはいつも最後にポツリと言う。』 ちょっと違っているかもしれませんが、そんな台詞の登場する本か漫画を昔読んだ気がします。 心に残っている台詞なのですが、内容、どこで読んだのかなどは全く思い出せません。 雲をつかむような話なのですが記憶にある方、情報をいただけませんか?

  • 漫画「僕等がいた」

    はじめまして!ある漫画の台詞を探しています。 「ない運命なら、作っちゃえ」みたいな感じの台詞を探しているのですが。。。 確か、漫画「僕等がいた」の中に出てきたセリフだったと思うんですが、、もしかしたら違うかも?? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい! また、何の漫画の何巻の何ページかまで分かる方がいらっしゃったら、教えて下さると嬉しいです。 そんな台詞「僕等がいた」には無かったよと言うご意見でも助かります。 よろしくお願いします!

  • 少女漫画のタイトルが思い出せません。

    少女漫画って言う分類だと思うんですが、タイトルが思い出せなくて困っています。 内容もあまり覚えてないのですが、主人公?の女の子は空(そら)って名前だったと思います。 女の子が好きになる?男の子の名前は青(あお)だったと思います。 違っていたらすみません。 私が覚えている内容は、男の子が髪を青く染めてた?ことです。 橋の上?みたいな所で女の子が男の子の髪を見て「青…」って思わず言ってしまった?感じで、男の子が振り向くみたいなのだったと思います。 はてなばっかりでわかりにくくてすみません。 私が読んだのは単行本ではなく、色んな作品が入ってる漫画でした。 説明不足で分かりにくいのですが、もしわかればその本のタイトルを教えて頂きたいです。 長文、乱文すみません。

  • マンガ本の名前が思い出せない。(17年くらい前)

    17年ぐらい前に読んだ漫画本で、しかも従妹のお姉ちゃんから貰った本なのでもっと前の漫画本だと思います。 内容は全く覚えていないんですが、唯一の手がかりはバナナケーキの作り方が載っているんです。たぶん主人公の女の子が好きな男の子のためにバナナケーキを焼くという場面でレシピが載っていたんだと思います。情報が少なくてすみませんが、ピンときた方、タイトルがわかったら教えてください!

  • 漫画の名前

    ぇっとー漫画の名前?題名?タイトル? がわかんなくて困ってるんでー 助けてください! ぇっとー 1。それは少女漫画! 2。なかよしかちゃおか何か分からないけど、そんな感じの   本に載っていた。 3。なんか怪盗で小さな女の子がやってる。 4。なんか喫茶みたいなところで、働いてる。 5。危険?になったら、なんかの魔法をつかっている。 こんな感じです。 わがまますみません。 でもどうしてもとみたくて。。。。。。 知ってる限り!教えてください!