• 締切済み

神奈川or東京でのデート

昨年から関東の方に出てきたのですが、どこに遊びに行っても人だらけです(*_*) 彼は人ごみ嫌いなので、人が少なくて楽しく遊べるところを教えていただけませんか?? 実際に言った時の感想を聞けるとうれしいです。 住んでいるのは、横浜市です。 車は、ありませんが用意しようと思えば用意出来ます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#52469
noname#52469
回答No.6

富士宮焼きそばを食べに行く。 横須賀海軍カレーを食べに行く。 江ノ島にしらす丼を食べに行く。 三崎のマグロを食べに行く。 二宮の吾妻山公園に菜の花を見に行く。 イチゴ狩りみかん狩りをする。(神奈川県各所) 御殿場プレミアウトレットに行った後御胎内温泉に入ってくる。 アクアラインをわたって房総へ渡り、鋸南町の水仙ロードや 富浦の菜の花畑に行く。 どれもおすすめです☆

• dqpq05
回答No.5

休日に車というと、みなとみらいは避けた方が良いかもしれませんね。 みなとみらい地区は休日になると明らかに交通の流れが悪化します。 横浜のどこにお住まいか分かりませんが、色々な公園に行ってみてはどうですか? 休日で人ごみを避けたいとなると、消去法で公園になります。 みなとみらいの臨港パーク、大桟橋、山下公園、山手なんかどうですか。 もし人ごみでもいいかな、と思えたら元町や中華街も同じエリアなので行ってみては。

• cubetaro
回答No.4

平日のショッピングモールなんてオススメです。  「ららぽーと横浜(鴨居)」「ノースポートモール(センター北)」「港北MINAMO(センター北)」「トレッサ横浜(大倉山からバス)」「IKEA(新横浜からバス)」等、ガラガラです。  6時に行っても、9時くらいまでは遊べ、SPAや映画館もあるので、結構遅くまで遊べます。  休日はみなとみらいでしょうか。エリアが広いので、ヒトが集まっても、まばらになります。  赤レンガ周辺なんてオススメです。バレンタインまでは、屋外スケートリンクもありますヨ。

goojisan
質問者

お礼

平日は厳しいので休日にお出かけしたいと思います☆ みなとみらい広いですよね。 お互い行った事はあるのですが、2人では行った事がないので行ってみたいと思います(^-^) スケートリンク・・・良いですね♪ 回答ありがとうございました。

• dqpq05
回答No.3

どのような「遊び」がいいのか補足してください。 お茶してのんびり散歩というのであれば、東京横浜でも人ごみを避けることは可能です(^^;

goojisan
質問者

お礼

基本的にはどこでもいいです。 横浜に来たばかりなのでいろいろなところに行ってみたいです☆

• nidonen
回答No.2

穴場は、八景島シーパラダイスですね。そこそこアトラクションが 揃っているのに、「 こんなに客が少なくて大丈夫か? 」っていうくらい 空いています。午前中は子供が多いですが、夕方以降は特にねらい目です。 私が行ったときはブルーフォールなんて乗り放題で、いくら好きでもそんな 何回も乗れないよ、ってくらい空いてました。

参考URL:
http://www.seaparadise.co.jp/
goojisan
質問者

お礼

八景島には以前行きました。水族館の方ですが。 冬の遊園地は寒いので暖かくなってから行きたいと思います。 (暖かいと混んでるカナ・・・) 回答、ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

人が誰もいないところに言っても興ざめするばかりです。人が少ないところでは営業も成り立たず楽しく遊べるところは皆無です。 http://www.karirunara.com/themepark/01/kanagawa.htm