• ベストアンサー

ipodが同期されません

ipodをパソコンにつなげても、「デバイス」という項目が出てこず、同期できません。 ipod自体にも、接続中ですという表記がされません。 電池が少ないと、同期されないという話も聞きましたが、電池の残量は十分にあります。 ちなみに、パソコンはWindows XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

iPodによって変わってきますが、 Appleのサポート情報に従って、 iPodサービスの状態確認や、 iPodのリセットやiTunes関連を削除し再インストールなどをしてみる。 http://www.apple.com/jp/support/