• ベストアンサー

JRに回数券はありますか?【通学】

JR西日本を利用しています。 通学で今まで定期を使用していたのですが、 訳あって電車を利用する回数が減りました。 そこで、回数券にしようと思うのですが、 通学で回数券はありますか? もし回数券があった場合、割引はききますか? 一般常識を聞いているようでお恥ずかしいですが、 お答えよろしくお願いします。

noname#93711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.1

JRに回数券はあります。11枚で10回分の料金。 ただし通用2ヶ月、それ以後は無効と成りますから気をつけてください。学割は効きません。

質問者

お礼

あるんですね^^ そして若干安くなるんですね~。ありがとうございました。