• ベストアンサー

拡張子、pkgの解凍について

macの解凍ソフトなどは分かったのですが、windowsでの解凍方法が分かりません。 windowsで解凍ソフトあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

Windows用の圧縮ファイルに*.pkgってあります? どうもWindows用の解凍ツールの対応拡張子に含まれていないので、何かの間違いではないかと思うのですが。

SUPARUNA
質問者

お礼

そうですか なにかの間違いかもしれないので確認してみます。 ありがとうございました