• 締切済み

いただきストリートモバイルで

いただきストリートモバイルなんですが、 「どこでもカード」というのは、どうやって使うのですか?

みんなの回答

• milkco
回答No.2

銀行を通ったとき、自動的に不足しているマークの変わりになり、使われたら無くなります。 例えば…、 1) スペード、クローバ、ダイヤの3つのマークを取っている状態(ハートが不足の状態) 2) 銀行に行く 3) 自動的にハートの変わりになり、サラリーがもらえます 4) どこでもカードはその時点で無くなります 取りづらいマークがあるときに、とても有効です。 なお、どこでもカードを使用しても、サラリーがもらえない状態では、使用されません。 「どこでもカード」というよりは、「なんでもマーク」というような感じのものです。

• kabochin
回答No.1

モバイルはやったことないのですが、プレステとDSでいたすとをやりました。 どこでもカードというのは、スペード、ダイヤ、クラブ、ハートなどのマークの代わりになるものです。3つマークが揃った状態で、どこでもカード一枚あれば、銀行に行けばお給料もらえますよ。