• ベストアンサー

ストリート系

皆さんオススメのストリートファッション誌を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kayaa
回答No.3

ストリートの頂点を極めたいなら「Samurai」ですね☆★☆特にMACK DADDYは、あたしのお勧めのストリートブランドです。あと、ブートレもなかなかカッコイイです!!毎月8日9日くらいにローソンなどコンビニで買えます。本屋にも売っているけど、ローソンで買うと特典(AGのバンダナとか少し前、入っていました☆)があるのでお勧めです。ちなみに私の彼氏もサムライ読んでいます。 ちょっとスケーター系がいいのなら「olie(!?)」←スペルを忘れてしまいましたが、オーリーがあります。 裏原系でいきたいなら、「JACK」などがあります。 あとは…「smart」とか、地方によって内容は異なりますが「スパイマスター」とか。ストリート初心者なら、スパイマスターがいいかもしれません。地方地方のストリートの雑誌なので、yu-ta1031さんが住んでいる所らへんのストリートショップも同時に分かると思いますよ!! 参考にしてみて下さい。私の意見は、あくまでも助言なので、本屋で立ち読みして、自分が目指したいストリートファッションが載っている雑誌を選んでみてください。

その他の回答 (2)

• na7
回答No.2

毎月24日発売のstreet JacK(KKベストセラ-ズ)定価450円もいろいろ載っていていいですよ。

• tetnet
回答No.1

月刊「BOON」(祥伝社・¥450)をオススメします。毎回充実の内容です。