• 締切済み

父が好きではない女性に対して

小さい頃から父があまり好きではなかった女性に対して 何か声をかける場合、どういうことがいいでしょうか? (普通の友達、成人女性) どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#47421
noname#47421
回答No.2

父親に関連ありそうな会話にならないように配慮することでしょうか。 たとえば、父の日だとか、幼い頃の父との思い出話とか。 それ以外では、普段どおりでいいと思いますよ。

noname#65099
noname#65099
回答No.1

そんな事、別に気にしなくていいと思います。 気になるなら、なるべく父親が関連するような会話をしないようにする程度で充分だと思います。