• ベストアンサー

ワード2000で

こんばんは、私は、ワード2000を使っていますが、最近文字を打っていると 文字間にスペ―スを空けたとき□が入ります。スペースの意味とはおもいますが、素人ですのでなぜ入り始めたかは判りません。 印刷には、写らないようですが、邪魔になります。この□の消し方教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

以下はWord2002ですが2000でも大体間違いないと思います。 ツール→オプション 表示されたダイアログの表示タブ中段 編集記号の表示の中 スペースのチェックを外してください。

75153611
質問者

お礼

k-josuiさん有難うございました。表示を開いて見ましたら、スペースにチェック入っていませんでしたので、すべてのェックをはずしたら、よくなりました。助かりました。又お願いします。