• 締切済み

ワードで

ワードで、文字の間にスペースを入れるとたしか空白ができ消すにはバックスペースもしくはDELLキーを押すと思うのですが、普通にスペースを押しても文字が消えてしまいます。なぜでしょう?

みんなの回答

• kojitti
回答No.3

上書きモードになっています。 Insertキーを押下すれば解除されます。 もう一度押すと再度上書きモードになります。

• MovingWalk
回答No.2

上書きモードになっていると思われます。 「Insert」キーを1度押して挿入モードにしてください。 (「Insert」を押すたびに、上書きモード、挿入モードが切り替わります)

noname#21343
noname#21343
回答No.1

勘違いしていたら失礼。 「上書き」モードになってません? 「ins」キーを何度か押して、確認してみてください。

matrix4
質問者

お礼

ビンゴです。 どうもありがとうございます。