• 締切済み

Cドライブを開くには?

WindowsXpを使用しています。 マイコンピュータからCドライブやDを開こうとすると、 【ファイルを開くプログラムの選択】となり、開けません。 とりあえずは、エクスプローラから開くようにしていますが どのようにすれば、すぐに開けるようになりますでしょうか。

noname#192872

みんなの回答

noname#62440
noname#62440
回答No.1

http://pasokoma.jp/42/lg427223が参考になりますかどうか。

質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 参考にさせて頂き、再起動したところ、 無事に開くことが出来るようになりました。 有難うございました。