• 締切済み

別PCからFireFoxのScrapBookのデータを移行

ScrapBookのデータの移行がうまくいきません。 昔はフォルダごと丸々上書きするだけでOKだったはずなのですが、 上書きしてもFireFox上で見ることができません。 インポート・エクスポート機能の方は、まずエクスポートができません。 すでに別PCからフォルダごとバックアップを取った状態であり、 昔使っていたPCは手元にありません。 エクスポートするために設定メニューから、昔のScrapBookのデータに パスを通したりするのですが、FireFox上で取り込んだものが 見ることができません。 何か手立てがありそうでしたら、ご助言お願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

このフォルダですが、プロファイルにあった「ScrapBook」フォルダですか? そうでしたら、そのフォルダの中のファイルを選択して、別のパソコンのFirefoxのプロファイルにできたScrapBookフォルダ内のファイルに個々に上書きコピーしてみたらどうですか。 同じユーザープロファイルですと、フォルダごと上書きでも良いですが、ユーザープロファイルが異なると認識しないのかも知れませんが、自信ないです。

mamelight
質問者

お礼

お礼おそくなりすいません。どうもありがとうございました。

回答No.1

意味不明な文章なので事態がさっぱりわかりませんが、index.htmlをブラウザで開けないですか。 最悪の場合、これをもう1回ScrapBookするという方法もあるんで。

mamelight
質問者

補足

お礼おそくなりすいません。どうもありがとうございました。