• 締切済み

足が速くなる方法

京都に住んでいる中2なんですけど・・・ 毎年3学期になると御所ランっていうものがあります もともと僕は足が遅かったのですが、中学に入学したときにぜんそくを患っていた僕は無理をしながらも野球部にはいりました。それから約一年頑張りましたがやはり無理でした。そのおかげでタイムは急激に早くなりました。 しかし、野球部を辞めた僕は文化系のクラブに入り、半年間持久走をまったくしませんでした・・・汗。 御所ランまであと一週間です。いつもは体育で2周はしります。 御所一周で1,4キロです。 足が速くなる

みんなの回答

• zorro
回答No.1