• ベストアンサー

舞夢というアニメについて

かなり前だと思うのですが、アニメージュで「舞夢」というアニメの特集を目にした覚えがあります。 先日そのことを思い出して友人に尋ねたら「企画倒れで製作されていない」と教えてもらったのですが、詳しい経緯をご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahirudac
回答No.1

事実かどうかは不明ですが、企画内容が「魔女の宅急便」とかぶってしまった・・・ということがあるみたいです。 ttp://members.jcom.home.ne.jp/sdf1/seal_anime.html

taka_jun
質問者

お礼

そのような経緯があったのですね。面白そうなアニメになると思っていたので残念です。 ご回答をありがとうございました。