• 締切済み

モデルの足の細さ

モデルで足が腕と同じくらいの細さの人っていますけど どうしたらあんなに細くなるんですか?

みんなの回答

• isoworld
回答No.4

生まれつきの体質であることと、モデルを仕事に食っているわけですから、その商売がうまく続くように商品(自分の体)を磨き上げる努力を日ごろから欠かさないからでしょうね。

0407xlovev
質問者

お礼

生まれつきの体質とか日ごろの努力なんですね。 回答ありがとうございました。

noname#53877
noname#53877
回答No.3

日ごろの努力の賜物です。 持って生まれた物はごく一部でしかありません。 何事においても才能があっても努力をしない人は、 決して表に出てくる事はありません。

0407xlovev
質問者

お礼

やっぱ並々ならぬ努力をしてるんですよねー!! 回答ありがとうございました。

• nori21st
回答No.2

その他に 生まれ持った細くなりやすい体質・骨格だから モデルとして選ばれたのだと思います。

0407xlovev
質問者

お礼

もともと細いからなのかもしれないですね! 回答ありがとうございました。

• takana-a
回答No.1

毎日マッサージしたりしてボディケアを完璧にしているんじゃないですか。実際リンパマッサージをすればすぐに細くなります。1日で戻りますが続ければ効果はあると思います。 そもそもモデルさんは細いというより長いから細く見えるのでは??

0407xlovev
質問者

お礼

リンパマッサージってそんなに効果あるんですか~~。 長いと細く見えますね!! 回答ありがとうございました。