• 締切済み

モデルの足の細さ

モデルで足が腕と同じくらいの細さの人っていますけど どうしたらあんなに細くなるんですか?

みんなの回答

  • isoworld
  • ベストアンサー率32% (1384/4204)
回答No.4

 生まれつきの体質であることと、モデルを仕事に食っているわけですから、その商売がうまく続くように商品(自分の体)を磨き上げる努力を日ごろから欠かさないからでしょうね。

0407xlovev
質問者

お礼

生まれつきの体質とか日ごろの努力なんですね。 回答ありがとうございました。

noname#53877
noname#53877
回答No.3

日ごろの努力の賜物です。 持って生まれた物はごく一部でしかありません。 何事においても才能があっても努力をしない人は、 決して表に出てくる事はありません。

0407xlovev
質問者

お礼

やっぱ並々ならぬ努力をしてるんですよねー!! 回答ありがとうございました。

  • nori21st
  • ベストアンサー率15% (134/862)
回答No.2

その他に 生まれ持った細くなりやすい体質・骨格だから モデルとして選ばれたのだと思います。

0407xlovev
質問者

お礼

もともと細いからなのかもしれないですね! 回答ありがとうございました。

  • takana-a
  • ベストアンサー率38% (51/131)
回答No.1

毎日マッサージしたりしてボディケアを完璧にしているんじゃないですか。実際リンパマッサージをすればすぐに細くなります。1日で戻りますが続ければ効果はあると思います。 そもそもモデルさんは細いというより長いから細く見えるのでは??

0407xlovev
質問者

お礼

リンパマッサージってそんなに効果あるんですか~~。 長いと細く見えますね!! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • モデルさんってなんであんなに脚長いの?

    モデルさん羨ましいです・・・。 私はさっき計ったら身長157ぐらいで股下が74しかありませんでした。昔はいつも「脚長いね~」って言われてたのにいまはあまり言われなくなりました・・・。 モデルはなんであんなに脚長いんでスカーーーーーーーーー?

  • モデルの足の長さ。。。

    雑誌で見かけるモデルさんの身長は167とか170cmなんですけど、足の長さはどれ位あるんでしょうか? 私は身長167で足の長さが78cmなんです。 この長さは世間一般から見て普通でしょうか? それとも短い方ですか? 意見を下さいっ!!

  • 大きい足でモデルは無理?!ダイエットしたら小さくなる?!

    こんにちわ! 私は中学3年生で将来モデルになりたいです!! 身長は168センチぐらいで足の大きさは26センチぐらいです・・・。 26センチもナイんですけど25.5センチの靴は入りません・・・。泣)) やっぱりモデルってゆうのは可愛い靴をはいたりするので 無理でしょうか・・・?!?泣)) よく、「ダイエットしたら足のサイズは小さくなる」 と聞くんですが、ダイエットしたら足のサイズ小さくなりますかね?! ほんとに悩んでます。。。 あと、私は高校に行ってもバレーをつづけたいんですが 足がもっとおおきくなりますかね・・・?! ささいなことでもぃぃんで良ければ教えてください!!! あと、モデルを目指している人もなにかアドバイスしてくれると 嬉しいです☆お願いします!!

  • 手や足のモデルになる人の学校ってあるんですか??

    モデルさんになりたい人とかは歩き方などを学んだりするための専門学校などがありますが、手や足のモデルになりたい人の通うような学校とかそれに近いものはないのですか??

  • 足をモデルみたいにしたい!!!!

    最近セヴンティーンを買い始め、モデルの美しさに感動しました!!! 理想は長細い足!!!!というかふとももとふくらはぎの太さがほとんど同じ足が欲しい!!!!来年は高校でミニスカも毎日はくので特に細くなりたい! 今やっている運動 ●ウォーキング10分 ●つま先縄跳び100回 ●腹筋、背筋20回づつ です。この運動をして体が温まった時にどんなことをしたら足が細くなりますか? できれば筋トレみたいなので教えて下さい 身長伸ばしたいので負担があまりかからないので!! 条件多くてすいません;

  • 手や足のパーツモデルについて

    教えて欲しいのですが、手や足のパーツモデルになるのにはどちらに連絡をして面接など受けるといいのでしょうか? 手と足だけはよく褒められる事があるので、考えたのです。モデル事務所などご存知の方、よろしくお願いします。

  • 顔が大きくて足が短い芸能人・モデル

    私は身長153cmで小さいのですが、顔が大きくて、足が短いんです。 服を買うときとか、どうせ似合わないから・・・とお洒落を諦めてしまいます。 本当は人並みにいっぱいお洒落をして可愛い服も着たいんだけど、自分がやるとなんだかみじめな気持ちになってしまうんです。 顔が大きくて足が短くても似合うファッションやメイクが知りたいです。 もし芸能人やモデルさんで私のように顔が大きくて足が短い方がいたらその人を参考にお洒落をしたいです。 知っている方、教えて下さい。

  • モデルの脚の様にツヤを出すには?

    芸能人やモデルさんの脚はツヤがあってとてもキレイに見えますよね! 私は面倒くさがりでボディークリーム(ベリードライ肌用)は1週間に3回くらい塗ればいいほうです…。 冬場はそれ+時々ラップを巻いて寝ています。次の日、しっとりはしていますがツヤはありません。オイル系のほうがツヤはでるでしょうか? 何か良い手入れをご存知の方がいらしたら、アドバイスお願いします。

  • モデルの条件

    モデルさんって皆脚が細いですよね。 やはり脚が細くなくちゃモデルになれないんでしょうか??体重が誰よりも軽くなければ モデルになれないんでしょうか・・・・??

  • モデルさんのような座り方

    1)モデルさんや、芸能人の女性がされているような足を揃えてななめにする座り方は腰に悪くないですか?? 2)足を長く綺麗に見せるためなのはわかります。しかし、何人も同じ方向に足を流しているのは、不自然に見えませんか? 3)男性から見て、あの座り方は素敵ですか? 回答よろしくお願いします。