• 締切済み

モデルさんってなんであんなに脚長いの?

モデルさん羨ましいです・・・。 私はさっき計ったら身長157ぐらいで股下が74しかありませんでした。昔はいつも「脚長いね~」って言われてたのにいまはあまり言われなくなりました・・・。 モデルはなんであんなに脚長いんでスカーーーーーーーーー?

みんなの回答

回答No.1

足が長いからモデルになれたのです。 モデルになれば足を長くする事が・・・出来ません!

urokoinnko
質問者

お礼

そういえばそうか・・。 ありがとうございます