• 締切済み

手や足のパーツモデルについて

教えて欲しいのですが、手や足のパーツモデルになるのにはどちらに連絡をして面接など受けるといいのでしょうか? 手と足だけはよく褒められる事があるので、考えたのです。モデル事務所などご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#13289
noname#13289
回答No.2

通常は、普通のモデル事務所で受け付けているはずです。電話で確認の上、履歴書を送ってみてはどうでしょうか。 パーツ、特に手はカメラ、時計、パソコン、携帯電話のカタログなどで近年は富に需要が増しています。 ただし仕事はハードですよ。 この間もカタログの仕事でパーツモデルさんを頼んだのですが、「ボタンを押す指」のポーズで何分も固まったままの状態をお願いしたり…かなーり、辛抱強さというか忍耐力必要ですね。手入れは個人差があるようですが、足とかはスタイルのキープが大変でしょう。 以上、仕事で撮影に関わることが多い者でした。

• miri42
回答No.1

Googleで【パーツモデル】と検索してみてください。 何だかタクサン出てきますよ。 怪しいものも多いので要注意ですが 参考になるかも知れません。