• 締切済み

食べ歩きの楽しみ方

ちょっと場違いかもしれない質問ですが・・・。 僕は地元のラーメン屋を食べ歩くのが趣味なんですが、ただ食べて回るだけというのも味気無いなぁと最近思いはじめました。 色んな店に行って食べ歩く、という枠を越えた食べ歩きの楽しみ方って何かありませんか?

noname#128118

みんなの回答

• glotte
回答No.1

ブログを作ってみたらどうですか? Googleでオリジナルのmapを作ってみたり、 ラーメンを分類分けしてみたり。 スープをすくって来て冷凍保存してみたり、 お友達にいますそういうひとが。そのひとは、 ガイドブックやインターネットで出ていないお店に行って どこが一番まずいか?ランキングをつけたり、じぶんで 味を再現する努力をしています。私から見ると無駄な努力に しか見えませんが?まずはブログですね? がんばってね!

質問者

お礼

パソコン得意な方じゃないんでブログは難しいかも・・・。 でも分類分けとかランキングは面白そうですね! ありがとうございました。