• 締切済み

性格直したい、精神的に強くなりたいです

yukiko0728の回答

回答No.3

こんにちは!何って言っていいかうまくつたわらないと思うけど・・・ もっと自信をもってください。自分が、自分を暗いとか思ってると、相手にもつたわってしまいますよ。もっと、明るくなろう!って自信をもって人と話す時は、その人の目を見ることです。 そして、家にいっぱなしでは視野が広くならないよ!買い物ででてるみたいですが、散歩とかしてみてもいいんではないでしょうか? そしたら、顔見知りとか出来て、話もできるようになると思います

noname#3138
質問者

お礼

最近は外に出る事は平気になってきました。傷つきやすいのは変わってないけど少しづつ変えられたらいいなぁと思います。回答有難うございます