• ベストアンサー

エヴァンゲリオンで、ゼーレについての疑問など

kumamodokiの回答

回答No.1
faker9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! さっそくリンク先を拝見させて頂きました。わかりやすい解説サイトで読みやすかったです。 おおよそ1と3については納得できました。国籍の有無とどこの国かは予想通りでしたが、どうやらキール議長以外のゼーレのメンバーには、名前等のキャラ設定がなく誰がどの国籍かってのは未定なんですかね。 2についてはイマイチはっきりしなかったのがちょっと残念です(単なるアニメデザイン上の演出と言ってしまえばそれまでですが・・) が、おおかたは納得できたので良かったです。どうもです。