• ベストアンサー

初めてのHP作成での質問です。

6年前に購入したPC(XP SP2)で初めてHP作りをしようと思ってます。 プレインストールしてあったのがホームページビルダー6とかなり 古いのですが作成に何か支障がでますか? ちなみに作りたいHPは凝った物を作るつもりはありません。 自分で撮った写真と画像付き掲示板をつけるぐらいです。 動画とか音楽とかは掲載しません。 なにぶんPCの知識には乏しいもので途中で挫折したくないものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dim99
回答No.2

問題は全くありません。 プレインストール版は体験版であることが多く、機能が制限されているかもしれません。 でも普通に作って公開する分には支障は無いと思います。 細かいところはメモ帳などで修正することも出来ます。

kituken
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく初めて見ます。

その他の回答 (1)

• avam-efsf
回答No.1

ビルダー6でもなんら問題はありませんよ。

kituken
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく始めてみます。