• 締切済み

ファイトクラブでリチャードはどこへ?

本日オンエアのガチンコファイトクラブSPに、リチャードがいないのですが、どうなったのでしょうか? 5期生田中の事もあるので、何かあったのかと・・・

• rally
  • お礼率61% (339/553)

みんなの回答

• sexyboy
回答No.1

私もすごく気になってます。 いつものように,不祥事があっったのではないでしょうか? TBSは,そういったことを説明しないですからねぇ。 テロップで流すか,何がしかの説明ぐらいあってしかるべきだと思いますよね。