• 締切済み

ファイトクラブについて

ラストの場面でエドワード・ノートンがマーラ(俳優の名前が分からない)と一緒に爆発を見るビルにブラピは爆弾を仕掛けてたけど、爆発を見る場所に爆弾をしかけたら自分も死んじゃうのでは? 結局は爆発をエドワード・ノートンが止めたけど。 いったいどういうことかわかりません。 どなたか詳しいかた教えてください。

noname#115839
noname#115839
  • 洋画

みんなの回答

• bonnokubo
回答No.2

こんにちは。 たまたま見物することになったんじゃなかったかなぁ。 ノートンが阻止しなければそのまま逃げてたのでは。 また見ようかな。

• disease
回答No.1

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31796/story.html ↑ここにあらすじが書いてありますよ。