• 締切済み

映画バイオハザード2

ラストの核爆発後に期待が揺れ 場面が変わりいきなりジャングルのような滝に墜落してたのに違和感を感じました、ラクーンシティ周りにあんな場所なかったのに、墜落するギリギリまで飛んで落ちた場所が変に感じました

• 洋画

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

アリス達は、ゾンビが蔓延する場所からかろうじてヘリコプターを奪い、その場を脱出、日が昇ったラクーンシティーに、ロケットが爆発し、核爆発が起こります。その爆風により、ヘリコプターは制御を失い、山中に墜落してしまいます。』 と ネタバレ紹介のページに書いてありました。 https://eiga-watch.com/resident-evil-apocalypse/ フィクションですから なんでもありです。 核爆発で吹き飛ばされて墜落しても ちゃんと生きてるんだから。