• 締切済み

女の気持ち (長文+下手な文ですみません)

こんにちわ。 僕は関東に住む大学3年の男です。同じ学校の女の子との関係についてです。 彼女とはメールは結構していましたが、学校であってもあまり話したりはしてませんでした。その子との関係についてです。 ひそかにその子に気があったため、断られてもいいや!と軽い気持ちで彼女に遊びにおいでよと誘いました。車で1時間以上もかかるのに僕のアパートまで来てくれ、アパートで初めて沢山会話をしました。2人でゴロゴロし、手を握ったり、体に触れたりしても嫌がることはありませんでした。そのときは次の日朝からバイトだったらしく、日付が変わる頃、また1時間の道のりを帰っていきました。 それから、またメールくらいの関係になり、今度は冬休み前に遊びに来てくれました。そのときは抱きついたりもしてしまいましたが、嫌がってなく、もしかしたらこの子も気があるかも知れないとかってに思ってしまい、僕は好きだということをやっとの思いで伝えました。 しかし、その子には、わかんないと言われました。その理由は、実は1年ほど前に僕のことを好きでいてくれてたそうです。今もその気持ち完全になくなったわけでないので遊びに来てると思うとその子はいってました。このまま終わってしまうのも淋しい感じがする。けれど、今は、昔ほど好きという気持ちがないので付き合っても中途半端な気持ちだ嫌。。かなと。 それから、数回来たりとまってたりしたこともありましたが、今でもそのままズルズルした感じです。僕は、諦めた方が良いのか、、と考えました諦めたくないです。しかし、また、昔のように僕のことを好きになる可能性は低いという気はします。どうしたらよいのかがわからなく、困りここに書かせて頂きました。 厳しい意見・文句でもかまわないので、アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.4

大学三年生女子です。 可能性低い!?むしろ高いと思うんですけど! 私も中学生のとき友達伝えに小学校の頃好きだった人が私のことを「前はすごく好きだった」ときかされたことがあります。けど、そのときはもう中三のときで、相手には彼女もいて遅すぎたんです。けどけど、質問者様は状況が違うじゃないですか! 男だろー! しっかりしろー! あなた次第できっと上手くいくはず。 私なら好きな人の部屋じゃなきゃ絶対行かない。好きだから触られても嫌がらない。好きだって言われたら真剣に向き合う、考える。だから彼女は今葛藤の中で必死に答えを探してるんだと思う。きっとそうだ! 「好きだよ」って言葉をかけながら優しく待ってあげて下さい。 ああ、うらやましい…

noname#149391
noname#149391
回答No.3

こんにちは。 ひとつお伺いしたいのですが、kyast様はなぜ 「昔のように僕のことを好きになる可能性は低いという気はします。」 と思われるのでしょうか? また、彼女はなぜ1年前好きだったのに、今は『判らない』という感情に なってしまったのでしょうか? 昔のように好きになる可能性は低いと仰っていますが、昔好きでいてくれたなら むしろ可能性は高くなるのではないでしょうか? もちろん、彼女がkyast様の中身を知らず、外見だけで好きだったなどという 場合は別ですが…。 kyast様の態度次第で彼女の気持ちをまた取り返す事は可能なのではないかと 思います。 状況は違いますが、私も今の彼に告白された時『友達としては好きだが、 恋人として好きかどうかわからない。』と答え、2回も振ってしまいました…。 しかし、3度目に告白された時彼に『付き合ってみて、好きになれなかったら しょうがないけど、付き合う前から答えを出されるのは嫌だ。取り合えず 俺に対する気持ちが判らなくてもいいから、一回付き合ってみて欲しい。 それから決めて欲しい。絶対に後悔はさせないから。』と言われ付き合う事に しました。半年経った今でもとても仲良く、今では彼がとても大切な存在です。 kyast様も、一度『判らない』と言われたくらいで諦める必要はないと思います。 本当に好きだったら、彼女の気持ちがまたkyast様に向くまで頑張ってみては どうでしょう? 0からのスタートより『好きか判らない』からのスタートの方が、確率は 高いように私には思えます!

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.2

恋愛は「縁」というのも重要な要素としてあるんですよね。 …おそらく、ですが、私の考えからすると「うまくいかないかもなぁ」と悪いんですが、思っちゃうんですよね。 というのは 彼女が「思っていたのに気づいてくれなかった」と現在でも言っていることから、彼女自身が「自分に気づいて、自分を好きになってくれるもの」と思い込んでいた節がある以上、彼女の考え方は「自分本位」なので、その「延長線」を辿りながらお付き合いが進行していくと思われるからです。 彼女は「あのときこうだったのに」と何かがあるたびに言ってくるかもしれません。 そんなときにどう言って返しますか?。 謝ります?それとも怒りますか?。 自分に確たる理由が無いのに、彼女から言われ続けるのは楽しいものではないでしょう?。 しかもそれから、あなたは彼女に手を出してしまうというミスをおかしました。 彼女の「自分本位モード」は全開状態になるでしょう。 あなたが「諦めるか」「甘く許し続けるか」していきながらお付き合いをしていくことが、二人のために良い事かどうかということになりますよね。 それになによりも 「彼女の一年前の気持ちは、彼女以外知る由も無い」 ということは、とても重要なことです。 わかります?。 最悪の場合、あなたは「はめられている」可能性だってあるんですよ!。 心の片隅に「冷たい視線」を持って、付き合うならば付き合っていったほうが安全ですよ!。

回答No.1

状況から察したことを書かせていただきます。 体に触れるなどの行為をしても、拒否を示さないということは、 ある程度心の距離が、近くなければできません。 心理上では、相手と45センチくらいの距離まで近づくのは 好意がなければできないことです。 参考のURLを貼っておきますのでご参照ください。 まず貴男がとるべき行動は、もう一度自分のことを好きに なって欲しいと願う力と、ほんのちょっと自分がアクティブ に行動できる活力が必要と思われます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3881/

関連するQ&A

  • どうしたらいいの??(下手な長文です)

    私は、7月下旬位から告白されて付き合っていますが、その人は、彼女持ちです。しかもその人は、口では「別れたい」といっているけれど彼女と別れる気は無いみたいです。私は、遊ばれているんでしょうか??Hは私が「嫌だ」と言ったのでしていません。週に2~3回くらい会っています。それが、この前、「その日には会えない」と言われ、前からメールも電話もその人から来なかったことに加え(←自分からはメールはめんどくさいのでしないと言っていました)、学校で色々な嫌なことがあったのもあって、イライラしていて「別れよう」と私から言いました。その人も「わかった」といって別れたのですが、別れてから私がすごく好きだったということが分かって、素直な気持ちを言って関係は回復しました。でも、毎日毎日すごく不安で不安で、どうしようもありません。メールしても帰って来ないし、自分から日に何回もメールするのは嫌われるんじゃないか??とか思ったり彼女にはメール返してるのに私には返してくれないんじゃないか?とか思ったりしてどうしようもなくて突然泣いてしまったり…自分でもどうしていいのか分からず、勉強も身に入りません。どうすればいいのでしょうか??

  • 彼の気持ちはどちらなのか?(長文です)

    お世話になっております。 彼と付き合い始めて5ヶ月以上たちました。 1ヶ月以上前になりますが、メールで彼にダメ出しをしてしまい、「距離をおこう」と 言われ、その後、約束でしたので2回ほど会いました。 彼が言うには、「気持ちが盛り上がらないのでもう少し時間が欲しい」とのこと。 これは、12月中旬頃言われました。 メールや電話は今まで通り。 一日4~5通、電話はたまーに。 内容は盛り上がらないだけあって、ラブラブな感じではないけれど今まで通り。 長文送る人ではないので、仕事頑張るとか風邪ひかないようにねとかそんな感じです。 こちらからメールしなくても、午後には彼の方から来ます。 私は「もう少し時間が欲しい」という意味は、 もし・・・このまま気持ちが戻らなければ別れるから待って欲しいという意味と捉えていました。 でも・・・そのわりに、メールは毎日来るし、私の子供(バツイチです)は大事にしてくれるし・・・。 (今年、いつ別れを告げられるかわからない・・)思いから毎日ゆううつでした。 現に、最後に会った時、 「このままずるずる付き合ってもいいのかな・・と思ったり・・でも新しい恋なんてする気になれない」と。 まぁ、全く気持ちがなくなったのであればデートもメールもしないと思うのですが・・・。 あんなダメ出しのメールをもらって、ショックだったようです。 そんなこんなで私は、別れを告げることになるかもしれない女とよく毎日メールしてるなぁ・・・と 不思議だったんです。 でも・・今日ふと思ったのですが もしかして・・・ 「もう少し時間が欲しい」って「気持ち元のように盛り上がるまで待って」という意味かなぁと今さら ながら感じたのですが・・・可能性があるかもしれないから。 そんなことも考えられますか? 彼氏に直接聞けよって感じですけど、メールだとまた誤解を招くのがいやだし、次に会う約束は まだしてないので・・・今月中には会うと思いますけど・・・。 電話で聞くのもちょっと・・・それに最初に思ってた通りだったら絶望的だから怖いのもあります(^_^;) 何だか長くなってしまいましたが、今日、ふと思った通りだとしたら、少し未来が明るくなるかなぁと。 この正月は普通に明るいふりしてましたが、精神的につらいです。 何でも結構ですので、意見をお願いします。

  • 彼の気持ちを知るには

    昔からよく知る男性と15年ぶりくらいに会い、意気投合してそのままエッチしてしまいました。 自分としてはその日限りの関係で終わると思ったのですが、その後もメールをしてくる彼の気持ちがわかりません。 お互い、今付き合っている人はいませんが、好きとか付き合おうとは一切言われていません。 このままでは好きになりそうだから、ハッキリさせたいのですが、どう切り出したらいいのかわかりません。 私は年齢的にも将来を考えて付き合いたいので、彼を吹っ切りたいのですが、好きになりかけているので、メールが来れば返してしまいます。 とはいえ、今ならまだ一夜の過ちと諦めて引き返せる気もします。 重くない感じで、彼の気持ちを確かめるにはどうしたらいいですか? ちなみにお互いの仕事の休みが合わないのでなかなか会えません。 さらに面倒なことに、直接会わなくても縁の切れない関係なので気まずく終わるというのは嫌です。 彼が、付き合う気はないけど、エッチはしたいとか、もう会う気はないけどメールは暇だからしているとかいう考えなら、頑張って断ち切ります! アドバイスお願いします。

  • 自分の気持ちが分からない・・・(長文です)

    私は現在、20歳代の学生をしています。私の恋愛に関する悩みは、昔の彼女のことが忘れられないまま新たな恋に走っているという事です。昔の彼女と言っても出会いのきっかけは、友達かの紹介で地方の子で当時高校生という事もあり2年間メールだけしてきました。そして進学してから初めて会って付き合うことになりました。その間彼女の理想が高く写メを送ったら顔が嫌だの一重が嫌だのと言われ会ったら顔の点数は10点中3点だとか言われものすごくショックを受けたりもしました。しかし、恋は顔だけじゃないと思いその辺は我慢してきました。私がこのような考えで彼女も次第にそれを理解していってくれはしましたが、やはり付き合っているとはいえ、遠距離・・・毎日会ったことをメールする程度でした。  そんな中あることがきっかけで知り合った子ができてアドレス交換をしてメールをするようになり、しばらくして会うことになりました。そしたらその時付き合ってた彼女よりも性格はいいし、自信をなくしていた顔のこともカッコイイと言ってくれて割と意気投合しました。  そして付き合っているのにこんな関係はいけないと思い、遠距離の彼女に友達になろうと言い現在の関係は友達ということになっています。また新しく知り合った子とはたまにあったり、メールしたりして私の気持ちとしては好きだという感情が生まれつつあります。しかし、結構嫌な事を言われてきた元彼女の事もなんとなく気になったりして、気になるのだったら元彼女を選ぶのか新しい恋に掛けてみるのかものすごく迷っています。このような状況だったらどう気持ちを整理するのが良いでしょうか。アドバイスお願いいたします。

  • 私の気持ちに気づいているのか…(長文です。)

    18歳の女子大生です。告白の経験はありますが、お付き合いした経験はありません。恋愛初心者です。 今、好きな人がいます。学科は違いますが同じ大学の人で4月に学校の新歓で知り合い、そのときは何とも思っていませんでした。5月の学祭のときに少し喋って、以来学内ですれ違ったときにお互いに挨拶するようになりました。その頃から彼が気になり始め、6月の同じ授業のときにアドレスを聞きました。メールは週に2~3回するかしないかで、ほぼ私から送っています。長く続くときもありますが、ウザがられたらどうしようといつも早めに切り上げるようにしています。たまに話を振ってくれることがあり、そのときはとても嬉しいです。 今月の初め、彼を花火に誘いました。今は予定がわからないけど分かったら連絡するから、とのことでした。(まだ返事はありません)そして、その後くらいから彼を見かける機会が増えました。私は恥ずかしくて不自然なくらい明後日な方向を見たりしてしまいますが、彼と前より目が合うようになった気がします。先週すれ違うときも、こちらを見ていたらしいです。(私は反対を向いていました)でもメールは誘った日くらいから返ってくるのに時間がかかったり、長く続かないような気がします。 働きかけるのはいつも私の方からだし、脈なしと思っています。言うだけ言ってしまおうと告白も考えましたが、彼はあまり女の子と騒ぐタイプではないから焦らないで良いよとアドバイスをうけました。けれど彼はルックス・人当たりが良いので他の子と話しているのをごくたまに見かけると気持ちは焦ってしまいます。 彼は私の気持ちに気づいているのでしょうか。気づいているなら私をどう思っているのでしょうか。引いていたらどうしようと悩んでいます。また、これからどういう風に頑張れば良いんでしょうか。

  • エッチが下手と言われました

    私は今21歳、彼は28歳です。 今の彼とは三年前に付き合いはじめました。 付き合い始めた時から私はどうも彼とのエッチが気持ちいいとは思えず、我慢をしていました。でも彼は「お前とのエッチは今まで付き合ってきた女性の中で一番気持ちいいよ!」とベタ褒めしてくれていたので、彼がいいなら別にこのままでいいやと思いずっと何も言いませんでした。 しかしエッチが嫌なのは変わりないため、彼との関係にも慣れてきて、私もだんだんはっきりとした態度に表すようになりました。 そして去年の12月にエッチがあまり好きになれないということを伝えました。 伝えた後の彼の反応は、エッチ上手になるように頑張るから!という感じで、あまり傷ついたりという様子もありませんでした。その後は「よかった」などと感想を言う程度で特にベタ褒めされるということもだんだん減りました。 しかし今年の2月に彼とは一回別れました。理由は彼に新しく好きな人ができたからです。 でもその好きな人とはうまくいかず、彼がフラれる形で終わりました。 そして先月に彼からやり直したいと連絡が来てもう一度付き合いはじめました。 すると前はあんなにベタ褒めされていたのにやり直した途端「もっとエッチ上手になってよ」と言われるようになりました。 「前のあの子が100だったのに比べてお前は3だな」とか「あの子はちゃんと潮とか吹く子だったのに」などと言われるようになりました。 私としては(我慢するという判断をした私の責任ですが)「あなたが良かれと思ってずっと我慢してエッチをしてたのにな…」という気持ちで少しショックでした。 私は彼と別れてから誰ともエッチをしてないですが、そんな4ヶ月程あいただけで急激に自分のエッチが変化したとは思いません。 彼がベタ褒めしてくれていたこと自体が私を喜ばせるために言い続けていた嘘だとも思えません。 私がエッチが嫌と言ったことが関係しているのでしょうか? それともフラれた彼女がエッチがすごくうまかったってことですか? 一つ思うことがあって、 昔の彼が私とのエッチを気持ちいいと言ってくれていたのは、私の事を好きだったからなのではと思っています。好きな子とのエッチだから、気持ちいいと感じてくれていたのかなと思っています。 でも今の彼はフラれた彼女のことがまだ忘れられないから、その子とのエッチが誰より最高と思っていて、私への愛情も冷めているのでエッチが下手と言われるようになったのかなと思っています。 どう思いますか? 「あなたも彼とのエッチが嫌なんだから別れればいいじゃん!」と思うと思いますが、私はできればやり直したいと思っています。 結局私はまだ彼のことが好きです。エッチが嫌でも、前の子と比べられても、彼が好きだから別れられないという感じです。 それで彼が何を考えているのか、どうしていきなりエッチが下手と言われるようになったのか分からなくなって相談しました。 長文を読んで下さってありがとうございます。 たくさんの方の意見が聞きたいので、できれば多くの方の回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 彼女の気持ちがわかりません・・・

    僕には付き合って4ヶ月の彼女がいます。 でも冬休みが明けてから、彼女が学校であんまり喋ってくれなくなりました。 メールとかでも僕が会いたいみたいなことを言うと返ってこなかったり 学校では、今まで男子とそんなに喋らなかったのに 急に喋るようになりました・・・。 去年の冬休みまでは全然普通だったんですけど 冬休み中は全然会えなかったんですがそのせいでしょうか? 冷められちゃったんでしょうか?

  • 元彼の気持ち(長文です。)

    元彼の気持ち(長文です。) 1ヶ月前に、5ヶ月付き合った彼氏と別れました。 彼は学校の先輩です。 別れた原因は、私が彼に依存していた事、彼が小さな不満を少しずつ溜めていて、彼が就職活動や学校行事で忙しく余裕がない時に私が会えない寂しさをぶつけてしまった事で、今までの不満が爆発してしまった事です。 お互い相手に対して思っている事をはっきり言えない性格だったようで、喧嘩は今まで一度もありませんでした。 別れる前に彼から連絡がない期間があり、自分の性格を見直して、 「あぁ、こんな私だったら彼が離れてしまっても仕方ないな」と思うようになっていた矢先、 彼から別れを切り出されたので、泣いてすがるということもなく、 彼に今までの謝罪と感謝の気持ちを伝える事ができました。 別れる時に初めて、お互いの本音を言い合えた気がします。 彼も「もっとパニックになるかと思った。こんないい別れ方ができると思わなかった。」と 言っていました。 ただ、私が「不満があったんだったらもっと早く言って欲しかったし、お互い本音でぶつかり合いたかった。私が悪いところを直すっていってももう無理なの?」と言うと 「言い出せなかったのはほんとにごめん。ただ、もう○○の事後輩としか見れないし、以前よりを戻して余計に傷ついて別れた事があるから、よりを戻す事はないと思う。でも、○○とは別れても友達だし、連絡先を変えたりもしないし、学校の事とかでなら、彼氏としては無理だけど、先輩としてなら相談に乗るから。」と言われました。 私は「そっか、わかった。すぐには気持ちは切り替えられないと思うけど、○○くんに迷惑かけるような事はしないから。今までありがとう。」と伝えました。 去り際に彼から握手を求められ、「早くいい男見つけなよ(笑)」と言われ、お互い笑顔でおお別れできました。 別れてから、彼と3回ほどメールしました。 1回目は私からです。迷惑メールが多くて困っていたので、アドレス変更を伝えて他愛もない話を振ったのですが、彼があまりメールをしたくない感じだったので、あまり続きませんでした。 2回目は彼からです。メールがくる前日、学校で彼と、彼の知り合いの卒業生と、私の3人で話す機会があったので、20分ほど話していました。 そして次の日、彼から「昨日の卒業生が○○のメアド知りたいって言ってるんだけど教えていい?嫌だったら断っとくけど。」とメールが来ました。 私は彼に未練があると思われたくなかったし、その卒業生はよく学校に来ていて、断ったら気まずくなりそうだったし、まぁメアドくらいだったら教えてもいいか。という軽い気持ちで「いいよ」と返信しました。 一応その卒業生からメールがきたので数回やりとりしていたのですが、メールのテンポもあまりあわないし、こっちが返さなかったら相手からしつこくメールしてくる事もないので今はメールしていません。 はっきり言ってメールする内容もないのに、なぜメアドを知りたかったのかわかりません。 きっと、自分の好みに子にメアドを手当たり次第にメアドを聞いて、脈ありそうな子にアタックするような男性なんだと思います。 この話を友達にすると、「元彼も卒業生もありえない!別れても友達って言ったって、メアド教えていいかなんて聞いてくる?」と言われ、確かにそうだなと思いました。 元彼も卒業生も無神経で、友達と話しているうちになんだか腹が立って来ました。 3回目は私からです。↑の件の数日後、彼が数日学校を休んでいたので、未練というより 純粋に心配で「体調大丈夫?」とメールしました。 そしたら「大丈夫だよ。わざわざありがとう^^」と返信が来ましたが、あまりメールしたくなかったら悪いかな?と思ったので、「大丈夫なら良かった^^忙しくて疲れが溜まってるんだろうね。無理せずにね。おやすみ。」と簡潔に終わらせました。 卒業生の件で若干腹を立ててはいましたが、やっぱり大好きな彼だったので嫌いにはなれません。 私としましては、たまにメールしたり、ご飯を食べに行ったりするような関係になって、最終的には復縁を望んでいるのですが、彼からしたらメールが来ること自体迷惑でしょうか? 彼から疑問文のメールがこなかったり、卒業生にメアドを教えることから、彼は私に全く未練はないのでしょうか? 復縁は無理でも、たまにご飯に行って気の合う友達として付き合っていくことは不可能でしょうか? 「別れても友達」というのは彼の社交辞令だったのかな・・・と考えてしまいます。 正直私自身も復縁に向けて頑張りたいのか、割り切って友達として付き合っていきたいのか、自分の気持ちがわからず混乱していて、支離滅裂な文章になってしまい申し訳ありません。 ただたくさんの人の意見が聞きたいです。最後まで読んでいただきありがとうございます

  • 気持ちを伝えたいんです

    少し前に投稿させてもった者です。 僕は、小中学校で同じだった子が最近になって気になりました。 正確に言うと、初めて会ったときに一目惚れみたいな状態だったんですが…同じ学校に居たときは気にも止めていませんでした。 でも、高校に入って違う学校になってからすごく気になってきて、やっと、自分が好きだったんだと理解しました。 その子は中学校のとき(一年生だけでしたが)、僕をいじめていたグループにいたんですが、その子は天然という事もあってはいじめている感じはなかったんです。 今は違う学校に行っているんですが、その子は僕が好きということを関係なくしてもすごく綺麗で、今の学校の学年では一番と言われています…。 友達の協力を仰ごうにも、中学校のときは女子に嫌な(キモい)とかって印象があったとかいわれてて、なかなか好きな子がいたと、言い出せないんです。 僕自体、いじめられてて嫌いだと思っていたんですが本当は好きだったみたいで。 告白しても断られるとは思います、でも、やっぱり自分の気持ちは伝えたいんです。 男友達でその学校に行っている子はいるんですが、その子はその子とは面識もなく話しずらそうにしていて、僕はその子のことを嫌いだとか思ってていえません。 すみません、支離死滅な文になってしまいましたが、本気で悩んでて、寝ることも勉強することも何も手に付かないんです。 お願いです、皆さんの知恵をかしてください。

  • 彼の気持ちを待っています‥長文です

    私は二十歳の大学二年です。付き合って一年半の彼がいます。彼は同じ学校で同い年です。 今まで喧嘩もいっぱいしたり、別れの危機も何度かありましたが二人で乗り越えてきました。 でも二ヶ月前から彼の気持ちに変化が‥。 倦怠期なのか、さめたのか解らなくなってしまったのか、彼から別れないかと言われました。私は大泣きしてしまい別れたくないと必死に気持ちを伝えました。 彼は今まで本気で相手を愛したことがないと言ってました。振られても、卒業式でも映画でも泣かないひとです。 そんな彼が一緒になって泣いてくれました。お前の事をホントに大事だと思っているけど、泣かせてばかりで悪いし、今の気持ちで付き合っているのが失礼だと‥。でも別れた方がいいのかわからないと彼は悩んでます。結局保留にし、まだ付き合っていようと言ってくれました。 そして連絡とるのも疲れた、自由になりたいとこの前いってきました。何かと彼は今忙しいのでその影響もあると言っていて、でもお前がいらないわけじゃないって。今の状況はお互いによくないと自覚し距離を置く決意をしました。 一日一回メールはしようと決め、お昼は学食に顔見せに会いにきてくれます。すごい楽だと彼は言っているしお互い自由に過ごせてます。昨日は彼の誕生日で久々にデートしました。普段と変わらず仲良く過ごせました。 私を大切に思ってくれていると伝わってきます。彼が大好きです。もし相手が私でなければ逆に俺は振られてると言っていました。彼の嫌な面も私は大好きです。一緒にいられるだけでほんと幸せを感じます。昨日は彼に抱きしめられて夢のようでした。このまま時間が止まらばと思ったり‥。 このまま彼を待って、彼が離れていきそうで不安ですが、学校で会うと笑顔で話せて幸せを感じます。このまま彼を待っててよいのでしょうか。 私達は間違っているのかと‥たまに思います。回答をお待ちしています。