• 締切済み

iTunes ver7.5 が正常にインストールできない

サイトからダウンロードはできるのですが インストールする際、文字化けしており、イエスなのかノーなのかすらわからない状態でした。 イエスであろう選択をして勧めてみても、結局インストール途中でエラーが出てしまい完了できませんでした。 何度ダウンロードしても同じでした。 やはりこれはサイトのファイル自体に問題があるのでしょうか? 何か対処法がありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

とりあえず使っているOSが何であるか教えて欲しいかな。 もしwindows2000ならそのversionは対応してない筈だよ。

toshiya238
質問者

補足

そうですねすいません。 WindowsXPです。 ですがOSのせいで文字化けするとは考えにくいです・・