• 締切済み

ipod nano歌の消し方について

最近、ipod nanoを買ったんですけど、歌の消し方が分かりません。 iTunesから歌の消す方法を教えてください! お願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.4

2です。 参考にどうぞ。

参考URL:
www.apple.com/jp/articles/tutorial/ilife/vol11_13.html
  • dozer
回答No.3

1です。 >でもそしたら、iTunesから消えるかもしれないけど、ipodからも消えるんですか? ご使用のiTunesが入ったパソコンにiPodを繋げて「同期」を押せばiTunesの変更がiPodに適応されます。 (iTunesの設定によっては繋いだだけで自動的に同期されることもあります)

回答No.2

同期だから当然反映されるよ♪

soccerh
質問者

お礼

「同期」っていうところは、どこにあるんですか?

• dozer
回答No.1

単純にもう聴かない曲を消してしまうのでしたら iTunesのライブラリのミュージックで消したい曲を右クリックし、削除を押してください。 また、あとでもう一度iPodに入れるかもしれない場合は、曲名の左にあるチェックボックスのチェックを外し、デバイス欄の概要画面で「チェックマークのある曲とビデオだけを同期」にチェックを入れてください。 どちらの操作も最後に「同期」ボタンを押すことで適用されます。

soccerh
質問者

お礼

回答ありがとうございます>< でもそしたら、iTunesから消えるかもしれないけど、ipodからも消えるんですか? すいません。質問ばかりで・・・ また、回答してください。 再び、お願いします!