• ベストアンサー

アイコンが表示されなくなってしまいました

Vista PC です。 急にアイコンが表示されなくなってしまいました。 例えばIE7でタブブラウザを開始した場合に左上に×があり、タブアイコンと表示されています。 また下の「その他のタブの・・・」の所も×になっています。 他にはIE7の印刷プレビューでは上のメニューの印刷設定等全て×の表示です。 また、答えてネットの左下の「Windows ヘルプの使い方」の所もです。 何か設定を変えた覚えはないんですが、どこか変更すれば元に戻るでしょうか? IE7以外の所は大丈夫そうです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129375
noname#129375
回答No.1

http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S0307080014215/ ↑こちらを参考にIE7の設定をリセットしてみて下さい。 http://okwave.jp/qa3556046.html ↑こちらも参考に