• ベストアンサー

InternetExplorer7でアイコンの位置をずらす方法

こんにちわ。 質問がありまして投稿致します。 IE7をインストールしたのですが、以下のことはできますでしょうか? アドレスの下にタブが横に並んでおり、更にその横にホームや印刷のメニューが並んでいます。 そのホームや印刷のアイコンメニューをタブの上にずらす、又はこのアイコンメニュー自体を非表示にする方法を探しております。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宜しくお願いします。 >アイコンメニューをタブの上にずらす、又は~ コマンド バー のことですよね。 以下の方法を参照して コマンド バー のアイコンを全て非表示にしてみてください。 メニュー バー の空いている所を 右クリック → [コマンド バー のカスタマイズ] → [コマンドの追加と削除] → ツール バーの変更 画面にて ツール バー ボタン を全て削除 如何でしょうか。

fairyyes
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 仰る通りの方法でまずは非表示に出来ました。 ただ、起動時に毎回行うことになりそうです。 やはり、一段アイコンメニューを一段ずらせるとよさそうです。 もう少し調べてみます。 ご回答有難うございました。