• ベストアンサー

TDL シンデレラブレーション

シンデレラブレーションで抽選であたる 中央鑑賞エリアですが、そこはイスとかあるんですか? ないのならなにか敷く物もっていかないといけないですよね?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tack009
回答No.1

長いす(ベンチ)があり、それぞれに番号が付与されています。 当選券に記載されている番号に座ることになります。

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.2

ベンチはありますが、相当冷たいので、下に敷くもの(フリースとかアウトドア用の折りたたみ座布団とか)を持って行ったほうがいいですよ。 抽選に外れた場合はパレードルートに座るか鑑賞エリアの後ろで立ち見になります。もし外れても観たければ、シートは持って行ったほうがいいと思います。