• ベストアンサー

シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス

TDL「シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス」のTVCMで、中央付近に座って見ている風景が出ますが、実際にああいった形で見れるのでしょうか? その場合、予約(?)かなにかあるのでしょうか? ご存知の方 よろしくお願いします。

noname#11057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 シンデレラの戴冠式のことでしょうか? シンデレラ城前の中央鑑賞エリアで見るためには、入場整理券が必要になります。 整理券は抽選方式でもらえます。クリスタルパレスレストラン前で、パスポートと引換えに抽選券が配布され、その場で当選確認をします。 パスポート一枚につき、抽選券は一枚配布され、当選すると最大6名分の入場整理券がもらえます。抽選券の配布は14時までです。 残念ながら私は外れてしまいましたが、鑑賞エリア内にはイスが用意されているようです。 詳しくは公式HPをご覧下さい。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/j_wn/20th/cinderella/fr_cinderella.html

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/j_wn/20th/cinderella/fr_cinderella.html
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• Damsel
回答No.2

クリスパレスレストラン前の道(シンデレラ城前の円形の道上)で、くじ引き券を配布しています。 フリーパス1枚につき、くじ引き券1枚で、開園~午後2時頃?まで、配布しています。 くじ引きで運良く当たれば、6人まで、中央付近に座って見れます。 私は、3人で行って、全員ハズレでしたが、10人位に1人は当たっていたように感じました。(2/14)

質問者

お礼

ありがとうございました