• ベストアンサー

シンデレラブレーションのお土産

2,3年前に初めてシンデレラブレーションが行われていた時に発売されていた星がてっぺんに付いていて、中に折ると光る棒(TDLで夜のパレード時に売っている)が入っているおもちゃは今回のシンデレラブレーションでもお土産で売っているのでしょうか? 電池が入っていて、スイッチを入れて星の部分が光る物とは違います。 確か値段は500円以下だったと思います。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶん、シンデレラブレーショングッツじゃなくてレギュラー商品のような気がするので今でも売っているのではないでしょうか? (イベント商品だと、イベント名が入っています。) 在庫も調べてもらえるので、商品ゲストサービスに聞くといいと思います。 047-381-3499 9時~18時です。 マジカルライトベンダー(とか言う名前だったかな?)が売りあるいていますが、おそらくコズミックエンカウンターでも言えば出てくるんじゃないかと思います。 かなり昔の話なので、違っていたらごめんなさい。

fadia247maddy
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり本当にごめんなさい!! 私が探していた物は生産終了となっていました・・・。残念です。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TDL土産で、

    今から7,8年前、小学生の時にTDLに行った時に髑髏の置物などダークな土産物などがあった気がするのですが、先日妹がTDLに行った時にはそんな物は無かったというのです。当時買ったわけでもなかったし、何となく見かけただけだったので、記憶も曖昧で、もしかしたらTDLにそんな物売ってなかったのかもしれません…どなたかこの土産について知っている方がいれば情報お願いします。 実際にその髑髏が今でも売っているのなら、できればどのショップで売っているのか教えてください。

  • TDLのお土産は?(中学2年女の子・小3男の子)

    今週TDLに遊びに行きます。 月末に親戚の子に会うので、お土産を買って行ってあげようかと思ってます。 同じような年齢のお子様がいらっしゃる方がおりましたらアドバイスをお願いします。 ・中学2年生の女の子 ・小学3年生の男の子 クリスマスシーズンなのでクリスマスの物が無難かなと思うのですが、文具?おもちゃ?・・・何がいいのか検討がつかないのでアドバイスお願いします。

  • 岡山から新幹線でTDL行くんですが…パレードについて教えて下さい!!

    岡山から新幹線でTDL行くんですが…パレードについて教えて下さい!! 11月中旬ぐらいに行く予定で一泊二日で考えています! 質問なんですが…夜のパレードを最後まで見て最終の岡山行きの新幹線に間に合うか不安なんですが、知っている人がいたら教えて下さい。また間に合わなくても何時にTDLに出たら良いか教えて下さい。 よろしくお願いします

  • ディズニーランドで使いやすいデジカメ

    デジカメの購入を考えてます。色々ありすぎて迷ってます。教えてください。 ディズニーランドで撮影したいので ●夜のパレード等綺麗に写るもの。 ●タイムラグの少ない物。(今の持ってるものはパレードなどシャッター押して写った時には被写体が通りすぎてます。また次の撮影に時間がかかりすぎます) ●踊ってるキャラをとってもぶれない物。 ●モニターが見やすいもの。(今のは屋外だと日光でほとんどモニターが見えなくなっちゃいます) こんなところが購入ポイントになると思うのですが もちろん高ければいい・・というわけにはいかないのでソコソコの値段・・・4万ぐらいで考えているのですが・・・ パンフレットや店頭で見れば見るほど分からなくなっています。 今持っているものはレンズカバーのつくりや、電池の入れるところの構造にすごく不満を感じていて、また買ってからガッカリってことしたくないので色々情報ください。

  • 東京駅内で売っている美味い土産もの

    東京駅構内のおみやげ物やさんで売っているみやげ物で美味いものと言えばなんでしょうか? ・東京駅の駅内で売っている(できれば京葉線→東海道新幹線の乗り換えの道すがらで買えるお店) ・夜の時間帯(20時くらい)でも買える ・二人で食べ切れるくらいの少量でいい この条件を満たす「美味い東京土産」を教えてください。 甘いもの以外でもokです

  • 海外の子供向きお土産

    ロスの友達の家に子供と10日お世話になります。その際のお土産何が良いでしょう。 子供は4人で日本人とアメリカ人(?)のハーフ。ずっとロスに住んでいて、過去2回おばあちゃんに会いに日本に来ました。長女は11歳。後は全部男の子で、6・4・1歳です。4歳の子は息子と同じ年なので、お揃いの玩具にしたら一緒に遊べるかなぁ? 日本っぽくなくて全然良いのですが、楽しそうな玩具だと、要電池なので電池の規格を調べなければ・・・ Videoも向こうは日本と違うのでしょうか?前に来た時はウルトラマンやレンジャー物に今6歳の子ははまっていました。TVを録画してあげれば喜ぶと思うのですが。 10日もお世話になるのでたくさん持って行きたいのですが、友達に聞いても“来てくれるだけであり難いから気を使わないで”との事。せめて子供達用に!!! お願いします。

  • TDL:雨の日のシンデレラの戴冠式

    久々のTDLでまったく勝手がわからず、度々質問すみません。 シンデレラブレーション(シンデレラの戴冠式)を見に行きたいと思っているのですが、 こちらは雨天時はどうなるのでしょう? あと2日しかない中でこの天候で不安で。 当然のことながら雨天中止ですと、イベント期間が延長…なんて夢のようなことはないですよね; それとオマケでもう一つ教えてください。 ポップコーンのワゴンは夜まで販売を行っているのでしょうか?

  • 彼女のご両親への挨拶のお土産

    再来週に彼女の両親に挨拶に行くのですが、 どのような物をお土産で持って行けば宜しいでしょうか? 友人の話から、「とらやの羊羹」を勧められたので それにしようと思ったのですが、 先日に彼女の弟が彼女さんを連れて帰った時に持ってきた土産が 「とらやの羊羹」だったらしいです・・・。 個人的にはカブりたくないのですが、何が良いのか?どのくらいの値段のモノが良いのか良く分かりません。 アホな質問ですが、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • TDS・TDRに9月に行くのですが・・・

    はじめまして! 9月の6・7日に友達と私含め4人でTDRに行きます。 6日がTDSで7日がTDLです。 そこで、質問なんですが 1:この時期の込み具合はどうなんでしょうか?   また、開園時間は九時になるんでしょうか? 2:アトラクションがとまっていたり   パレードが無かったりするんでしょうか?   また、もしパレードがあるなら   何処でパレードを見るのが   一番いいのか教えていただきたいです。 3:キャラからサインがもらえるという話を聞いて   記念に書いてもらうつもりでいます。   オリジナルのサイン帳を買おうとおもっているの   ですが、パークインしてすぐのお土産屋などに   売っているのでしょうか? 効率的な廻り方なども教えてもらえると嬉しいです。 学生なので、お金が無く頻繁にTDRには行けません。 行くからにはたっぷり楽しんでいきたいと 思っていますので回答のほうよろしくおねがいします!

  • パキスタンの家族へのおみやげ

    来月夫の国・パキスタンへ始めていく事になりました。 その時のお土産で困っています。 なるべく生活に便利で喜ばれる物をと考えているのですが、 パキスタンの家族に電話でほしい物を聞いても 「来てくれるだけで嬉しい」 の一点張りで困っています。 私自身海外での生活経験はあるのですが(イギリス・アメリカ)、発展途上国へは行ったことがなく想像がつきません。 夫も日本に6年住んでいて一度も帰国していないので分からないと言います。ここ数年パキスタンは変わっているらしいので…。 昨日、御徒町・秋葉原にお土産の買いだしに行って、時計・ウォークマン・おもちゃを買ったのですが、私としては便利で喜ばれる物をあげたいと思っています。 ただ、家族の人数が多いので高い物は買えません(兄弟6人にそれぞれ子供がいて、その子供も子供がいる)。 パキスタン・インドに行った事のある方で、喜ばれたお土産を教えて頂けませんか? よろしくお願い致します。