• ベストアンサー

シンデレラブレーションのお土産

2,3年前に初めてシンデレラブレーションが行われていた時に発売されていた星がてっぺんに付いていて、中に折ると光る棒(TDLで夜のパレード時に売っている)が入っているおもちゃは今回のシンデレラブレーションでもお土産で売っているのでしょうか? 電池が入っていて、スイッチを入れて星の部分が光る物とは違います。 確か値段は500円以下だったと思います。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん、シンデレラブレーショングッツじゃなくてレギュラー商品のような気がするので今でも売っているのではないでしょうか? (イベント商品だと、イベント名が入っています。) 在庫も調べてもらえるので、商品ゲストサービスに聞くといいと思います。 047-381-3499 9時~18時です。 マジカルライトベンダー(とか言う名前だったかな?)が売りあるいていますが、おそらくコズミックエンカウンターでも言えば出てくるんじゃないかと思います。 かなり昔の話なので、違っていたらごめんなさい。

fadia247maddy
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり本当にごめんなさい!! 私が探していた物は生産終了となっていました・・・。残念です。 回答ありがとうございました。