• 締切済み

javascriptの文字化け

オンラインゲームサイトのフレーム内部の文字が よく□□□という感じに文字化けしてしまいます。 数日前からこうなってしまい、何度も再起動すると 直る事もあるのですが、理由がわかりません。 ネットカフェなどで見たり、同じユーザーに聞いても こうなるのは私だけみたいなので、当方のパソコンに 問題があるみたいです。 サイトはフレームを使用していて リンクはjavascriptになっています。 数日前は見れたのでパソコンの何かが壊れたのかと思いますが (再起動すると直る事もあるので不具合?) 何をどうしていいかもわかりません。 エンコードを変えて試してみましたが、変わりませんでした。 どなたかおわかりになる方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#50059
noname#50059
回答No.1

他の方って、もうMeは使用していない方ばかりではないでしょうか。 IEのバージョン自体の問題ではないかと思いますが。

andtears
質問者

お礼

お答えありがとうございました。