• ベストアンサー

今年の千倉のポピーはどうでしょうか?

昨年、2月頭に訪れ、「ちょっと、遅かったかな?」といった印象でした。 今年の出来具合、時期の遅い早いはどうでしょう? 昨年は、株(掘ってもらった)で購入し、2000円で4株買えました。何度も何度も花が咲いて、たいへん楽しめました。 また、株で買いたいと思います。 時期的なものがあるのかも知りたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 正月休みの間に 南房総の勝浦町に行ってきました 掘る事は出来なかったのですが花の時期としてはちょうどいい(つぼみですが)感じです ご参考までに

M35VQ25
質問者

お礼

早速回答いただきまして、ありがとうございました。