• ベストアンサー

年賀状

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。で、早速ヘルプしてほしいのですが、年賀状って年が明けても郵便局で買えるのでしょうか?コンビにでは無地の年賀は売っていませんでした。お時間のある方宜しくご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.2

5日ではなく7日です、松の内(まつのうち) 在庫があればまだ売ってますよ。

lovelynanako
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。明日郵便局へ行ってみます。またお時間あれば宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• nazzo
回答No.1

年賀状は1月5日までに出すものなので、今から出しても失礼に当たる場合がありますよ。 今からなら普通のはがきを買って寒中見舞いを出したほうが無難かと思います。

lovelynanako
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。明日郵便局へ行ってみます。またお時間あれば宜しくお願い致します。