• ベストアンサー

メタルギアソリッド4

wikiなんかでメタルギアソリッド4ではネイキッドスネーク(ビッグボス)が登場予定のようなんですが、死んだはずじゃないんですか? 死後の世界とかで出るって言うならまだわかりますが… それと価格はいくらくらいになると思いますか?MGOと同梱なので値上がりすると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20061217
回答No.1

回答致します。 生きていたか瀕死の重症だったけどパワーアップして蘇えったみたいな感じなんではないでしょうか? 予想価格ですが7900円を予想します、あまり高すぎても売り上げに響くかなーと考えました。

rstjsxky
質問者

お礼

回答ありがとうございます >生きていたか瀕死の重症だったけどパワーアップして蘇えったみたいな感じなんではないでしょうか? ということはへたしたらサイボーグですね >予想価格ですが7900円を予想します デビルメイクライ4と同じくらいですね。この辺が妥当ですね。