• 締切済み

WindowsMEで「常にcookieを受け入れる」には?

WindowsMEを使用しています。 「常にcookieを受け入れる」のボタンをクリックしたいのですが、 どこにあるのかわからなくて困っています。どうか教えて下さい。 ツール→インターネットオプション→詳細設定 にあると 思ったのですが、見当たりません。

みんなの回答

回答No.2

スタート(またはWindowsキー)→設定→コントロールパネル→インターネットオプション→プライバシー→詳細設定でcookieに関する設定ができる。

osalin
質問者

補足

「プライバシー」というものが見当たらないのです。

• ND1968
回答No.1

「常にcookieを受け入れる」件ですが 「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」タブ を開く→ (レベルのカスタマイズ)ボタンを押す  →開いた画面を下にスクロールするとありますよ!! これですよね・・・違っていたら御免なさい

osalin
質問者

補足

Cookieの項目はあるのですが、以下のように表示されています。 (そのまま表記しました) ======================= コンピュータに保存されているCookieの使用許可 ・ダイアログを表示する ・無効にする ・有効にする セッションごとのCookieの使用許可(保存なし) ・ダイアログを表示する ・無効にする ・有効にする ======================== 「・」はラジオボタンだと思ってください。 というわけで、どこをさがしても「常に受け入れる」という のが見つからないのです。